やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真拝借 (風吏の相棒)
2014-05-29 20:42:34
先日のドッグラン、久しぶりに楽しめました。寒~くて退散した小生に寄り添ってくれたエルさん、ありがとう。嬉しかったです。写真、「好い感じ」が出ていたので転載させてもらいました。
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-05-29 23:34:28
暫くぶりのコメントです♪エル母様献血
ご苦労様です
献血って簡単に出来る様で中々決心が
つかないです!
献血で痩せるって聞いた事ないな~
痩せるんだったら、絶対するけど(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-05-30 08:36:16
ブー
献血で痩せる訳ないじゃん

痩せるんだったら私も参加しま~す

術後、今後ポリープが出来ない様にと、食生活を
変えましたw
お肉を止めて、ベジダブル!腹8分目の食事!!
なのに昨日ヘルスメーターに乗ったら、生まれて初めての59キロびっくりです・・・

ただ今中年太りまっしぐらーーーーーーっ
2年前までの50キロが懐かしいですww
返信する
Unknown ()
2014-05-30 13:39:08
献血で、ダイエットって無理だよ~ん(笑)
体重管理って、難しいよね
食べても太らない体質になりたいなぁ~
返信する
お蘭わぁ~ (6ワンズパパ)
2014-05-30 22:15:03
お蘭の血を献血して来たらよかったのに・・・!!!
血の気が多いからって言わないよ!!!
返信する
風吏の相棒さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-01 09:19:43
この間はありがとうございました(^-^)
もう少し暖かかったら良かったのにね。
エルが寄り添う姿、後ろから見ててほんわかでした。
転載ありがとうございました♪
返信する
オペラ&エミー母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-01 09:23:23
こちらこそ…いつも読み逃げばかりで( ̄▽ ̄;)
献血、いつも忘れちゃうんだけど(笑)
たまたま案内を見たら、今やってるしょって事で行ってきました。
献血で痩せるんだったら、一リットルでも献血するわ(爆)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-01 22:15:24
だよねぇ・・(笑)
献血で痩せるなら、いっぱいとってもらう^m^

おーっ、お肉を止めたにも関わらず(^^;)
中年太りって・・変な所に肉がついて痩せないよねぇ・・。

私、献血より献肉したいわ。
返信する
花ママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-01 22:18:51
しかし・・献血で400mlも抜いたのに、痩せないとは不思議だ(゜o゜;;

体重・・これだけはどうにもならない。
食べなきゃいいんだろうけど・・何故かお腹が空くし(笑)
ねぇ、食べても太らない体になりたいよねぇ♪
返信する
6ワンズパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-01 22:21:07
お蘭の血・・もらった人は元気になるわねぇ(笑)
・・って、血の気が多いって言ってるのと同じじゃん( ̄▽ ̄;)
返信する