やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日もお山崩し

2018年03月23日 23時43分08秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
今日は天気はまぁまぁだったけど、気温は日中もマイナスで肌寒かった


我が家の猛獣達はいつもと変わらず元気


穏やかな1日でネタになるような事も無し ( *´艸`)


穏やかな1日が何よりなんだよねぇ












エルさんお一人様散歩へ






ココ太郎は氷を掘り出してガリガリと (^_^;)





ザクザクお山に登ったり




元気なのはココ太郎だけ



エルさんはゴロスリ






お蘭ちゃんは穴掘りするのに場所を探してた





エルさんゴロスリしてたのに動きが止まった・・









ビクともせず  


行き倒れ・・みたいだ (^_^;)






お蘭ちゃん、色白美人さん 



夕方のシッコタイム




夕方もゴロゴロしてたエルさん





ショコラ嬢が出て来ないのでウロウロしてたココ太郎






探してた( *´艸`)




母さんはお山崩し




お山のてっぺんから











お蘭ちゃんとココ太郎が登って来た




明日は雨が降りそう、雪融けが進むかな



ショコラ嬢が散歩から戻って来た





お山から駆け下りたお蘭ちゃんとココ太郎





エルさん、動いてたのは口だけ(笑) ワンワンと







放牧しながら崩したお山





これが融けたら乾くまで汚くて大変だ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-24 06:07:08
お山崩し お疲れ様ですぅ~~♪
  
 朝起きたら 雪がすっかり消えて 芝になってたら
いいのにね~
    と 思う^^

最後のお写真のスコップがなんとも ・・好きなお写真だ~
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-03-24 18:04:20
今週は暖かくなるから、どんどん溶けるね♪
札幌の雪もすごーく少なくなったよー!
春だね♪
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-25 11:21:39
ありがとう(*^-^*)

ほんとにね、朝起きて芝になってたら天国だわ♪

スコップね、次の日の目印(笑)
今朝はスコップが倒れてた、あったかいからだね(≧▽≦)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2018-03-25 11:23:50
今日は最低も最高もプラス気温だから融けそうな気がする♪

札幌は今年は雪が少なかったのかね(・・?

今ね、窓を開けて空気の入れ替えするくらいあったかい(*^-^*)
返信する