やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん体当たりされた・・(^_^;)

2018年03月23日 00時43分26秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ
昨日も今日も夕寝からの爆睡・・(^_^;)


今日は昨日よりマシで日付が変わる前に目覚めたけど、とにかく夕方になると眠い



昨日の様子から





晴天







エルさんは朝日が眩しくて





ずーっと目を閉じてた
























昨日は雪山崩しを頑張った






雪山を崩してたら お蘭ちゃんが登ってきた





ココ太郎は氷を咥えて





エルさんは下で



日光浴 (。´・ω・)?





結構頑張って崩したと自画自賛 ( *´艸`)



今日、朝散歩でゴロスリしてたエルさん





朝から元気なお蘭ちゃん




ココ太郎も、お蘭ちゃん以上に元気 









夕方のシッコタイムで




ショコラ嬢の叫び声  を聞いて猛ダッシュして来たお蘭ちゃん





エルさんとココ太郎が吠えてたら・・



エルさんお蘭ちゃんに体当たりされた 




エルさん怒ってたけどね、お蘭ちゃんには聞こえちゃいなかった(笑)



ココ太郎はザクザクのお山に登り





ショコラ嬢を見送ってた・・のか(笑)





風が強かったから耳が・・














エルさん、監視下に置いてから異常行動無し (*^-^*) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-23 13:39:53
 雪山に登ってきた お蘭ちゃん かっわいぃぃ~

雪山 すごい崩したね
いや~~ほんとすごいっっっ

エルちゃん 監視されてたら安心なのかなぁ?
 さみしがり屋さんだったのかも・・?
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-25 11:26:48
ありがとう(*^-^*)
これで豹変しなけりゃ文句なく めんこいのにねぇ(笑)
雪山崩しも、年々パワーが無くなって1時間くらいでダウン(^_^;)

エルねぇ、みんなといるより私といる方が安らぐんだべかね(。´・ω・)?
返信する