やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんお久しぶりのストライキ

2018年03月24日 23時47分09秒 | エル&蘭&ココ
日中はあまり天気が良くなく、風が強かった (^_^;)

予報では雨マークだったので、曇りでも降らないだけマシだなと思ったけどね 


が・・夜散歩の二番手の お蘭ちゃん時にポツポツと降って来て 

ラストのエルさんの時は結構な降りになったよ  可哀想なエルさん 



今日もエルさん元気にゴロスリ





お蘭ちゃんは相変わらず穴掘りしてた





ココ太郎はお山に登ったり氷をガジガジ





エルさんゴロスリ終えたら散歩に行くべと・・(^_^;)





お蘭ちゃん穴掘りしては次の穴掘り場所を探し歩いてた





ココ太郎はお山のてっぺんで、もっぱら見張り ( *´艸`)





エルさん朝散歩で斜面にてシッコ中(笑)




ついこの間、どこか悪いんだろうかと心配してたのが嘘みたい 

今週はずーっと監視下にいたからなのか異状は全く無しでした 


まだまだ元気で笑わせてくれないと困るからね 



夕方





母さんは今日もお山崩し





ココ太郎がここは崩さないでって訴えてたような















今日は曇り空だったから表面が固く・・途中で止めた(笑)





散歩に行くべ~のエルさん



お蘭ちゃんはどうぞご勝手にと





エルさん




今日は道路脇の雪の上に頑張って登ってた







そして・・久しぶりのストライキ 








こうなったら煮干しでも釣れない


元気な証拠だと思うしかないかなぁ (;´∀`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-03-25 06:49:53
今度は煮干し から・・・カンカイで・・

 エルちゃん 病院までだけど お出かけで満足したのかも~~

りんごさんへ (エル母さん)
2018-03-25 11:19:07
カンカイ・・釣りに行かないと( *´艸`)

みんなで出掛けると言っても、シッコタイム以外はハウスの中なんだけどねぇ(笑)満足なんだろうか(。´・ω・)?
Unknown (よん太母)
2018-03-25 11:19:32
エル、歩くことが負担になってるんだろうか?
それとも、カンカイが欲しいのか?(爆)
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-03-25 22:21:26
うん、エルちゃん我が強いってことにしておこう。

しかし頂上のココ太郎、おっとこ前やな~♪
よん母さんへ (エル母さん)
2018-03-25 23:32:16
歩くのは楽しいみたいだ、グイグイと引っ張るよ(笑)

カンカイ欲しいってさ( *´艸`)
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2018-03-25 23:33:21
我が強い(笑)
そういう事にしておこう( *´艸`)

ヘイちゃんより男らしいしょ?(笑)