やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

帰って来ました♪・・けど、ネタ無し(笑)

2011年08月13日 22時23分43秒 | お出掛け
今日はお昼に真ん中で待ち合わせの為、7時半か8時頃出発予定だったエル家ですが・・。


昨夜急に仕事が入ったエル父さん・・結局エル父さんを待って出発したのが9時でした  


今朝、バリケンを乗せ換えようとしたら   

後ろのシート1列を倒しても入りきらず、仕方なく後ろに乗せていきました。

帰って来たら、シートにはエル毛と蘭毛がいっぱい  


そう言えば ケイティちゃんブログ にて、高校野球対決が  

関西  北の大地チーム (笑) プラムちゃんとお蘭の対決はいかに ^m^ 

 




行きはほとんど母が運転手・・。

エル父さんが一緒なので、エルも蘭も後でかなり大人しくしてました。

が、真ん中で父さんと運転を交代したら・・前の座席に移動してきたエルちゃん。

応急処置で (・_・;) ビニール傘を柵の代わりにしてみました (笑)


端っこからは結構スムーズに走る事が出来たのに、石狩からの弟夫婦・・高速で渋滞に 

ならば、そんなに急がなくても大丈夫って事で、途中の川で親子をひと泳ぎさせました。

しかし、カメラを持って行くのを忘れ・・おまけに勢いよく飛びこんだ親子は。

流されそうになるしで大変でした・・カメラを持って行っても撮るどころでは無かった 





お墓に着いたら暑くて・・掃除をしていたら立ち眩みが。

お墓参りを済ませ、遅い昼食を食べてからどこにも寄らず・・帰る事に。


途中で、ジョナママさんとすれ違ってビックリした母でした (笑)





太陽さんが沈む直前。






何もネタがないので。





ついでに牧草ロールも撮っちゃえ (笑)

その時、後ろの席からクレームが・・ ^_^;










途中途中で休憩しながら帰って来ましたが、到着後デビルズで思いっ切り遊ばせてあげようとしたのに。

さっさと家へ入ってご飯って感じの親子。


いつもは夜の散歩の催促するのに、疲れたのでしょうねぇ 

寝たまま母の顔を見て、眠りについた親子でした。


今日は母も疲れました・・。コメントのお返事遅れてますが、また今日も寝てしまいますゴメンなさい。 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-08-13 23:01:59
エル&蘭の母さん
お疲れ様でした
車の運転って疲れるからさ、ゆっくり休んでね

ネタがなくてもこんなに綺麗な夕日にエル&蘭の笑顔が有ればOKで~~~す
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-14 01:24:29
あんな所で会うなんて~(笑)しかも!T路地信号…バッタリ!!

あっ!エル蘭1号車に似てるぅぅ~♪ってみたら、運転手がエル父さんだったから更にビックリ(笑)

母さんは??ってみたら…助手席に居たし

めっちゃ疲れたよ ギリギリセーフで、あの後旭川でお通夜に出て、親戚達としばしお話しして8時に旭川出発。端っこに11時半チョイ前に帰宅したよ〓

返信する
Unknown (りんご)
2011-08-14 06:45:04
お疲れ雅でした~。
昨日はすごい混雑でしたね><
帰りの夕陽・・こちらも綺麗でした~^^
応急処置のビニール傘♪
ナイスアイデアですね^^
エルちゃん・お蘭さん 流されなくてよかった~~^^
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-14 08:19:41
ごくろーさん。

で、川って????よく父さんが協力してく
れたねぇ(笑)


傘いいかもね。我が家もするかな。
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-08-14 09:52:32
お盆だからね~。
エル蘭、引っ張られなくてよかった。

父さんが運転で母さんが助手席なんて、
夫婦みたいですね(笑)

傘ね、ほんといいかも。
急な雨にも使えるしね(笑)
返信する
お疲れさまでした♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-14 20:49:31
暑かったでしょう!!!

エルちゃん蘭ちゃん・・・
後の席で、狭くて暑かったでしょうね?
おぉ~可哀想にね

エルちゃん”今日のネタ上出来だよ”あはは・・・
父さんと母さんとお兄ちゃんとみんな一緒だから楽しかったよね
ゆっくり休んでください
いつも愛してるよ~~~~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-14 20:55:06
お帰りなさいかなりつかれたでしょうね
でもやっぱりエルちゃん達はエル父さん居るとおとなしいんだ
※ビニール傘でってのはかんがえられましたね
マックスがまだ六ヶ月くらいの時後ろの席から運転してるマクパパの膝まで移動してきて前見えなくなったこと思い出しました

途中で川遊びっていうとこが流石です
返信する
ご無沙汰してます。 (chaki)
2011-08-14 21:08:58
本当に、ここではお久しぶりです。
ごめんなさい、
「にうましん」が来て、
やっと自宅のPCからエルちゃん蘭ちゃんのブログに訪問できるようになりました♪

傘…なんの傘?
と思っていたら、やっぱりバリケードでしたか(笑)。

そちらもずいぶんと気温が高かったのですね。
お疲れ様でした。

↓マグ美ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
(しかし、わたしはマグ美ちゃんを見るたびに、
 美味しかった北寄貝を思い出してしまうのでした(爆))
返信する
Unknown (ムスカママ)
2011-08-14 21:38:34
傘の柵、いいですな♪
最初、何かと思ったんですよ(笑

牧草ロールって、なんですか?
自動芝刈り機みたいなものですか?
初めて見ました。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-15 09:16:48
カメラを持って行って・・撮る事も忘れてしまうほどの暑さでした(笑)

行きだけの運転だったけど、帰って来たらパタンキューでした^_^;
年々、体力も気力も無くなってくるねぇ。

ネタ無しだけど、褒めてもらって嬉しいです(^-^)
返信する