やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

そのおやつ・・くれ!!

2011年08月12日 22時58分07秒 | エル&蘭
今日も・・日中は暑かった端っこ  

しかし、明日はお墓参りで真ん中へ・・予想最高気温31℃だって  

親子も一緒に行きますが、なんかついて来なくていいのが2人ばかり同行します  

のんびりと、気兼ねなく行きたいのにねぇ。





エルとお蘭ちゃんに1個づつ渡したおやつ。蘭はハウスに持ち込んで食べてるのに・・。





咥えたまま、ヨダレを垂らしながらいるエルちゃん。食べ終わったお蘭ちゃんがくれ!!と・・。





だからぁ、早く食べなさいって言ったのに  





母が、蘭はもう食べたでしょう  って言うと、「ハイ食べ待ちたよ~」の笑顔。

しかし、母がいなくなるとまた寄こせとひと騒動・・結局、お蘭ちゃんはもう1個  





お昼の様子。













あまりに日射しが強くて、母は敷き物をもって日陰に避難・・のはずだったのに。





びしょ濡れお蘭ちゃん、敷物の上でゴロスリ (・_・;)





で、ボールが口から飛び出して (笑) 慌てて拾いに。









エルが遊ぼうと母の所に持って来たロープ、珍しくお蘭ちゃんが食い付いた。

























最後は、娘お蘭に隅っこまで追い込まれてたエルでした。





明日は、お昼に弟夫婦と待ち合わせなので・・帰って来るのが何時になるか ^_^;





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     とてもゴールデンに見えないエルにポチっとお願いします  

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-08-12 23:34:34
エル母さん
気を付けて行ってきてね
覆面パトもいるらしいし測定もしてるらしい

エルも蘭も毎日楽しそう^0^
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-08-13 02:03:44
私も明日旭川だよ〓
父さん…行かないな…きっと(笑)
返信する
行ってらっしゃ~い♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-13 06:04:47
あっ!
久しぶりのロープ!!!
うふっ!おふたりさま楽しそうです
あらっ!蘭ちゃんローブ遊びもいいけど・・・
エルちゃんの顔に噛みくのはどうかと??
最後は取り上げた
とったぞ~って顔が自慢げね~
う~ん可愛い~~

31℃暑いよ~
エル、蘭ちゃん大丈夫かしら?
気を付けて行ってきて下さいネ~~
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-13 06:07:35
ママさん 気をつけて行ってらっしゃ~い!
暑いから エルちゃん達も 気をつけてね。
わたし達も今日は お参りです~。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-13 06:29:35
私は昨日、行ってきた。


蘭姉さんとビア、同じ。ビアも狙うんだよね
よん太のを・・・・姉妹だなぁ〔笑)

気をつけてね~。
返信する
んな暑いのか (ぽろんぱぱ)
2011-08-13 08:59:40
真ん中はあなどっちゃいけないね(^^;)
といっても端っこだって28℃だもんなあ。

どやお蘭、あと3℃ガマンすればポロン家来れるぜ(笑)
ほれほれ♪
返信する
Unknown (かかお)
2011-08-13 14:13:32
真ん中、暑そうですね。
お墓参り、道中気をつけてね。

私も今朝行ってきましたが、暑さで?この前掃除に行った時のろうそくがぐんにゃり曲がっててビックリ!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-13 19:19:08
今日はお墓参りですね(^^)v
気を付けてと言いたいところですが、
今、思いっきり道中ですよね^^;
*大所帯ですね~♪

蘭ちゃんばあたんには満面の笑顔でも
エルママには厳しいんだ(笑)
ロープ親子でひっぱりっこしてくれれば
楽ですよね~(^^)v
うちはマックスにひっぱりっこせがまれると
手が抜けそうになりますよ、バカ力で^^;

ポチ画像のエルちゃん最高です(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-15 08:57:58
鹿にも警察にもぶつからなかった(笑)

ただ行って帰って来るだけ、つまらんかったわ^_^;
返信する
ジョナママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-15 08:58:41
ふざけてコメントしてるのかと思ったら・・。

ホントに行ったんだね(・_・;)
返信する