やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんを威嚇するマグ子さんの動画 ♪

2011年08月11日 22時46分56秒 | デビルズガーデン
今日の端っこ 28℃も!! あったようです  

外へ出たら風があって気持ちが良かったけれど・・家の中は窓を全開にすると強風で物は飛ぶしで、わずかばかりしか開けられませんでした。


で、こんなに暑いのに マグ子さん が遊びに来ると・・ マグ子さん、母の仕事の邪魔ばかりして困るんですよねぇ


 



今朝のお蘭ちゃん。さすがのお蘭ちゃんも、朝からの暑さには参った  





エルなんか、すぐに帰ろうと催促してましたからね  





そして、朝ごはんを食べたら・・親子でこんな恰好で寝てました (笑)


お昼にマグ家到着~。





さっそく、お蘭のボールを狙うマグ男君。





ひとっ走りした後は、やっぱトロ箱でしょう。狭いので順番にね  





すでに水は・・茶色く濁ってました 





お蘭ちゃんの次はマグ男君、極楽 極楽状態 (笑)





マグ美ちゃん、朝寝も短時間だったらしく・・本日も途中からご機嫌斜めになりました。





エルちゃん、あそこで何をしているのか  わかりますか (笑)

せっかく持ち込みしたガムを・・マグ男君と取り合いになるんじゃないかとマグ子さんが撤去。

それで、延々と要求吠えをして・・母に怒られてた (笑)






そして・・マグ子さんが撮られているのを知らなかった動画  面白い場面もありますのでどうぞ~ 

マグ子さん・・勝手に動画を掲載したら、母を訴えるかもしれないわ   





あまりに吠えてうるさいので、マグ子さんがガムを取って来てくれました  









ボールを投げてはご機嫌だったマグ美ちゃん。


















エルは・・ひたすらガムをガシガジと。





滞在時間僅かで・・マグ美ちゃんが眠たいと  マグ男君、往復時間の方が長かった (笑)





じゃあね~って帰る時も、エルは無視 (・_・;)





勝手に帰れば~って感じでした。









友達よりもガムを優先・・。今に友達を失くすタイプのエルだわねぇ。


母の出っ歯・・調子が悪いので、午後から病院へ行ってきました。

今も鏡で見たけれど・・笑うと出っ歯だ  明日から、笑わない母にならなければ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ポチっとお願いします  














最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグ美ちゃん (ケイティmama)
2011-08-12 07:49:25
ワンコたちの中で日々成長していってるんですね。
マグ子さん・マグ美ちゃん、きれいな親子だワン♪

ケイチィ家、あの大きなガムは半分で放置されたままです。ナッキーちゃんがうちに来てガウガウして手伝ってくれたもののまだ、最後まで食せていません。

エル母さん、先生にしっかりお伝えして
気に入ったものにしてもらってください。なんせ大事なお顔に影響を及ぼすものですから…他人事ではないです。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-12 08:05:26
エル母さん
出っ歯ってあり得ないでしょ
速攻歯医者へGO~ですよ

昨日の端っこの気温に
短い夏堪能しなくちゃぁね
それにしてもこちらも暑い
汗疹が出来そうです(子供だけじゃないのね)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2011-08-12 08:34:28
端っこも今年は暑そうですね!!
去年は21℃で暑いといってたのに・・・ね~

マグ子さん・・・
今日もブログ協力に出張、お疲れさまです。。。
蘭ちゃんスタミナバツグンだね
投げたをすぐに持って帰るのね!
ご機嫌だね~可愛い~よ
マグ父たん、娘について行けない(笑)

エルちゃん
ガムひとすじ!!!
マグ子さん一家が帰るときも??
自分の世界に閉じこもる・・・

エル母さん、一人鏡見てにっこり
想像しちゃった(爆)
笑わない母さんて可哀想~~
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-12 09:50:51
風があるのは気持ちがいいけど
ありすぎるのもね~~^^;
マグ子さんのボールの取り方・・・さすがです
オレンジの大きなボールをマグ男君が咥えていますが 丈夫なのですね

ママさん
ブリッジ・・治してもらいましょう。
ママさんの笑顔も素敵なのに
笑顔が見れないなんて・・・寂しいわ。。
かみ合わせだけでなく、出っ歯も治してもらおう~!
印象取り直し! ねっ!
気に入ったようにしてもらいましょう!  



返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-12 11:57:45
マグ子さん、いいキャラで大好きになった(笑)
マグ美ちゃんが泣く可愛い声も聞けたしね・・・
なんか得した気分(笑)☆☆
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-12 18:24:51
娘マグ美が泣いてるのに威嚇するマグ子。
そのうちにエル母さんも威嚇されて、ブログ
もガーデンも取られるかもよ(爆)

出っ歯で母さんも威嚇したら???(爆)
ってさ、なんで出っ歯になるの???
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-12 21:03:22
マグ子さん蘭ちゃんからのボールの奪い方が
ただものではないような・・・^^;
ほんとに威嚇してますね(笑)
マグ美ちゃんは寝むたかったのかな^^;

エルちゃん、お見送り無しはガムをとりあげられたからですかね(笑)
蘭ちゃんはいい笑顔だ(^^♪

3ワンぐらい一緒に入れるトロ箱あるといいっすね(^^)v
PS:お母さん是非笑顔をブログに!(^^)v
返信する
Unknown (かかお)
2011-08-12 22:19:45
マグ子さん動画、母は強し!ですね(笑)。
ボールに嬉々としてるお蘭ちゃん、マグ男くんだったけでど本当にエルちゃんは黙々とガム食べてたのね(笑)。

昨日はうちの方も暑かったです。
風が通ると涼しいけど、あんまり強風でも窓開けられなくて困るよね。

↓田吾作エルちゃん、キュートでしたね。
ココもお蘭ちゃんと同じで、この夏は保冷剤のお世話になってます。

歯、早く治るといいですね。
返信する
おー (ぽろんぱぱ)
2011-08-13 08:57:10
吠えるマグ子さんを見られただけでもレアといえましょうぞ♪
返信する
ケイティmamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-14 08:37:36
マグ美ちゃん、人間の友達よりもワンコ友達の方が多いとか(笑)
この親子は・・くやしいけれど「きれいな親子」です(^-^)

あのガムは根気がないと食べられないですね(笑)
お蘭は全く興味無しですからねぇ。

気に入ったブリッジにしたいけど・・また入れたり出したりするのかと思ったら
これで十分だと妥協してしまいます(笑)
返信する