やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子それぞれの笑顔。

2011年08月18日 22時44分52秒 | エル&蘭
昨日の整体・・終わった後はスッキリしてたのに、だんだんとあちこちが痛くなってきた (・.・;)

揉み返し・・ネットで検索したらあまりよくない事のように書かれているけれど、どうなんだろう (・・?

明日の朝には痛みが和らいでますように。


さて、今日の端っこ1日中曇り空、で・・気温は上がらず朝から長袖着ていた母でした。

夕方にはストーブ点火、夜の散歩にはついにタイツを履きました 

さすがに、歩いているうちにタイツを履いた事を後悔しました  まだ早過ぎたようでした (笑)






今朝の親子です。





シッコをしながらも、あちこちクンクン中のお蘭ちゃん。





エルは・・お気に入りのガム持参です。





















お蘭ちゃん、見事にキャッチでご満悦  





エルは、愛しいガムを見つめて・・。









カミカミしてご機嫌  





お蘭ちゃん、呆れた顔で見てました ^m^ 

















お蘭ちゃん、ボール遊びをしている時の笑顔は最高だよね~。









エルは ^_^; とりあえずガムがあれば幸せなんでしょうね~ (笑)





そして・・。





親子が大事なガムとボールを捨てて、奪い合いをしている物とは  

ただのゴミでした  


いよいよバカ息子は明日から学校です  が、考えたら1日学校へ行ったらまた2日休みじゃん 

肩こりも頭痛もまだ続きそうだわ・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ポチっとお願いします 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか・・・・ (ぽろんぱぱ)
2011-08-18 23:13:24
NHKスペシャルの副題のような本日のタイトル・・・

良かった。豹変せんと笑顔のままで(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-19 06:13:34
ママさん
揉み返し・・軽くなった~?
一気にゴリゴリしすぎたのかなぁ。。
寒いしなおさら固くなりそう~><
早く軽くなれ~!

↓ジョナパパさんのエリザベス素晴らしいですね!^^
ジョナさん カイカイ早くよくなれ~。
ジャム君も大きくなって~~^^
ますますパワーアップですね♪^^

返信する
Unknown (みぬ)
2011-08-19 09:42:11
エルちゃん、いっつもガムを噛み噛みしてるから、
やっぱ歯きれいですか??
犬歯とかどうですか?
スイーティはあまりガムを噛まないので、すぐに汚れます・・・・
歯の汚れで、年齢がわかると聞きますが、エルちゃんの歯どうなんだろ~?
若い子の歯??笑
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-19 10:29:19
もみ返しかなり痛そうですね。たぶん…言いにくいけど…その整体師さんヘタなんじゃないかって思う(笑)以前私なんて青あざ作ったもんね…
大好きなものを捨てても惹かれるものがゴミ(笑)。人から見たらゴミなんだけどワンコにとってはお宝なんだろうね(笑)☆☆
返信する
ただいま~♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-19 21:10:31
相変わらず・・・
エルブログブログ見て、出勤ですよ~
エル、蘭ちゃんに”おはようのご挨拶”して、
元気に出掛けます

昨日まで35℃の暑さ・・・
今日は東京朝から突然気温がぐ~んと下がり25℃です。。。
とっても涼しいです東京、横浜・・・
2,3日このお天気みたいです

エル母さん急に寒くなったから、肩こりがひどいのでしょうか??
ダイスケは寒くなると肩こりがひどくなる事が有りますが、整体に掛かった事ありません・・・
お大事になさってくださいね~

エル、蘭ちゃん
今日も可愛かったよ~~~~~

先日温泉へ行って来ましたが・・・
帰りに3時間半の渋滞に引っかかりました!!
どっと疲れた・・・。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-19 22:08:58
タイトルのように、ほんと笑顔が最高だね
エルも蘭も可愛いよ~
今日はよん太&ビアと楽しいランだったよね
更新楽しみにしてる^^v
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-19 22:20:52
お母さん大丈夫ですか?^^;
揉み返し辛いんでしょうね^^;

なんか我が家の市内にゴッドハンドって
よばれてる整体師さんがいるんですが、
マクパパぎっくり腰になった時真剣に
行くか行くまいか悩みましたけど、
どうなんだろう?(行かなかったんすけどね^^;)結構県外からも来てる
って聞いたことあるんですが^^;

エルちゃんと蘭ちゃんは毎日楽しそうですね(^^)vボールとガムがあれば幸せなんだな~♪
<お母さんエルちゃんがあれだけ喜んでくれれば買ってやった甲斐があるってもんですね(^^)v>でもゴミが勝ったか~(笑)

*エル兄ちゃん居てくれた方が頼りになるんじゃ(^^)v


それにしてもストーブ&タイツ・・・すごすぎます(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-20 08:33:24
タイトルだけを見たらね、格式の高いブログ(笑)

もしかして・・パパさんは豹変するのを期待してたんじゃない^m^
残念でしたね~。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-20 08:36:36
お陰さまで、今朝はかなり良くなりました。
整体に行って・・こんな事になったの初めてでビックリでした。

ジョナパパさん、息子達の為に一生懸命手作り♪羨ましい。
ジョナさん、どうやらアブに刺されたようなんです(・.・;)
早く良くなるといいね。
ジャム君は天真爛漫、このまま大きくならなければねぇ・・いいのに。
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-20 08:39:56
その通り♪春に病院へ連れて行った時に先生が、歯がとってもキレイだねって褒めてくれましたよ。

で、蘭は固い物は階段くらいしか噛まないから汚い歯です。
エルの歯は、ピチピチの若い子に負けない歯ですよ~。
見に来る?
返信する