やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久々ドッグラン♪大活躍だったのは?

2011年08月19日 23時18分59秒 | ドッグラン
母の揉み返し・・良くならず (・.・;) なんか、行く前よりも辛さが増してきたような気が。

今日は、湿布をしてみました。が、あまり変わらないようですねぇ  


さて、今日の端っこ久しぶりの青空で気温22℃とか。

今朝は珍しく、全ての窓を全開にしました (^-^) モチロン、タイツもストーブも無しです (笑)





久しぶりに よん太とビア が、やって来ました。ビアは、エルのガムを狙ってました  





お蘭ちゃんのボールを持ち逃げする妹ビア。





よん太は・・危険な場所には近付かない賢い子 (笑)





で、久しぶりのドッグラン  平日の昼休みで人っ子一人いなかったので遊んで来ました~ 





お蘭ちゃんは久しぶりに思う存分走り回り、他の子達は東屋の下 ^_^;





姉妹仲良くボールを追いかけてました。









・・、お蘭ちゃんとビア嬢は、よん太母さんにドスッと体当たり (・_・;) 





エルは、我が道を行く女 (笑)





プールの順番待ち、ビアは待ちくたびれてました。





エルは・・内緒の穴掘り活動に忙しかった  





走って~、プールに浸かって・・。





よん太母さんに突進  よん太母さんの迷惑そうな顔 (笑)





で、お蘭ちゃん・・よん太母さんにヤキを入れられた  大人しくなったのか (・・?





なるわけないか・・今度はビアまで参戦。





帰って来るな~  と、ボールを投げてもらってました  









エルはいい子だね~って言われて、嬉しそう  





極めつけ・・よん太母さん、とうとう足まで使ってた  





エル・・どうしたんだ  と言わせた、華麗な走り。









エルちゃん、久しぶりにプールに入ったのはいいけれど・・。





その足で真っ直ぐ穴掘りに  ドロドロになって嫌がるエルを洗って帰って来ました。

今日、大活躍したのはワンコではなく よん太母さんでした 

久しぶりに思いっ切り走れたお蘭ちゃん、楽しそうでした。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-19 23:47:32
この時間になって・・・右腕の付け根が痛いの
ですが・・・・蘭の相手をしたせいでしょうか
ね???おまけに腹には赤く爪の跡が・・・・
これって請求できるの???(爆)


ほんとエルはいい子だわ(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-20 06:08:59
痛み・・・どうしたのでしょうね。。
歯のかみ合わせはなんともないですか?
身体に痛みがあるって 気持ちまで下がりますからね。。
早く痛みがなくなるといいのですが。。

大活躍の よん太&ビアの母さんですね
赤いゴルパラTに手ぬぐいも素晴らしい
そして、、なんと 素敵なシューズなのでしょう
足使いも素晴らしいです
バランス感覚もバッチリ

お蘭ちゃん プールに入って尻尾だけ見えるのもかわいい~~^^
久し振りに ドックランで みんな楽しく
走って大満足ですね^^

よん太&ビアの母さんも 腕の付け根・・・
お大事に。。。^^
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-08-20 09:29:14
よん太母の赤ゴルパラTシャツ、すごく似合ってる!!
☆☆
返信する
よん太母さん、 (ケイティまま)
2011-08-20 10:51:18
ゴルパラTシャツ着てくれてはるぅ~~
関西ゴルパラ北海道にも~~遠征に行かなくちゃね!!

先によん太さんちのブログにお邪魔してました。お天気もいいし、すがすがしいランが
ケイチィ家にはうらやますぃ~ばかりです。

西のプラムも昨夜も元気げんきでした。
ゴルパラの翌日も疲れも知らずにめいっぱい
遊んでいたとか…サイヤ犬、ゴルパラでパワーアップしたか!!お蘭ちゃんも鍛えておきてね。
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-20 13:11:01
あはは~!!極めつけ写真、よく撮れてますね~(笑)
それにしても、よんビア母さん、脚が高く上がりますね!

お蘭ちゃんと互角な戦いっぷりは、見習わなくては☆
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-20 18:07:35
エル&蘭の母さん
ほんと楽しそう~~~
久々の広々ランだったけど
デビルズもかなり広いけどね

よん母、筋肉痛???
すぐに痛みが出るのは若い証拠
楽しいが伝わってくるわ~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-20 21:06:08
お母さん、ほんとに大丈夫ですか?^^;
治るといいですね~

よん太君&ビアちゃんのお母さんは足腰きたえられてるんですかね^^蘭ちゃんとビアちゃんのドスっを受けて倒れないなんてすごいんじゃ^^;
帰ってくるな~ってどっかで聞いたセリフ(笑)

あとプールの順番待ち誰も入ってない?と思ったら尻尾が(笑)

エルちゃんとよん太君はいいこだって思ったら
エルちゃんドロドロ(笑)

我が家も久しぶりにUPしてみました^^;
返信する
Unknown (ムスカママ)
2011-08-20 21:12:09
おっ!
ここにも赤いゴルパラTシャツが光ってますな♪
現在、ゴルパラショップでガー子さんが販売されてて、私も指を咥えて見てたとこです。

みんな毎日たくさん遊べてるから、
筋肉隆々な感じで素敵です。
写真もとっても綺麗に撮れてるな~って毎回感心してしまってます♪
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-21 09:02:24
肩の付け根が痛いのは・・多分運動不足かと^_^;
で、腹の赤い爪跡はムチの跡じゃないの(笑)

蘭と戯れた後、エルを見たらいい子に見えるわねぇ絶対。
動かないもんね~(爆)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-08-21 09:08:15
お陰さまで、昨日あたりから肩の痛みも無くなりつつあります。
ご心配お掛けしました。
歯のかみ合わせね・・大丈夫だと思うんだけど(・.・;)

よん太母さんのゴルパラTシャツ、お蘭が飛びつくから毛羽立ってきたと怒ってました(笑)
手拭いは、必需品ですよね^m^
よくもワンコ2匹連れて、あのシューズで転ばないものだと感心。
お洒落な母さんだからね~。
久しぶりに走り回って、お蘭ちゃんは大満足。
エルは、動きが少ないのでどこでもいっしょだけど。。
返信する