やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ワンコ無しで、ドッグラン!?

2009年06月11日 00時18分52秒 | エル
今日も・・フリーズしてしまった  あとは、投稿して終わりだったのに  

もう、ずらっと写真を貼るのでエルちゃんよろしく  






今日は免許の切替の講習で、1時からお留守番のエルです。







講習が終わってドッグランを覗いてみたら いましたよ  







このゴルちゃん、エルちゃんって言うんです  同じエルでも全然違うね  






チェルシーちゃん、追いかけられるとすぐに お腹を見せてました  














帰ったら・・母さんの手やら洋服やらクンクンしてました  バレタ  





確かに  ワンコがいないのにドッグランへ行くって・・変なおばさんだよねぇ  






文句タラタラのエルが、ふーりちゃんとルンルンとお散歩へ  






ふーりちゃん、いつもエルを誘ってくれてありがとう 






 




コンビニで、から揚げが入っている紙コップをムシャムシャと  

 




ふーりちゃん、これは食べられないんだよ  









モチロン、これは取り上げられました  

ふーりちゃんのお父さん、いつもありがとうございます  今度は、ドッグランでいっぱい遊ぼうね  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-11 04:37:19
なんだか、ず~っとですね~
パソコン?調子が悪いようで・・・
原因が、はっきりするといいのに~
毎度、お疲れ様でした

エルちゃんいないのに、やはりドックランは気になるようですね~
お友達が、たくさんいるんだもんね~
チェルシーちゃん、カップルになったようね~
なんだか、とっても嬉しそうな2ショット

エルちゃん&ふーりちゃん、ナイスコンビ
そして、お散歩いっしょに楽しいよね~
パパさんに、感謝だよね~  幸せだぁ~
返信する
エルぽん・・・ (ジョナまま)
2009-06-11 05:54:27
風に八つ当たりかい?(笑)

あの後ね~マグ君きたんだよ~~♪
いや~~~ぁ

めんこかったわぁ~~

オーナーさんも気さくな良い方だし~

仲間入りだなぁ♪

『飼い主さん同士ちゃんとコミュニケーションとらないとだめだよ~』とは、伝えておきました^^
返信する
はじめまして〓 (さくらの母さん)
2009-06-11 08:45:57
こんにちわこの間の ドッグランの初デビューでお目にかかりました さくらがビビリでえるちゃんがリードに繋がれるはめになりましたねえるちゃんに ごめんねとお伝えください
お姉ちゃんは三才のときに大きなわんちゃんにふくらはぎを噛まれ それから怖いんです…(泣)でも、あれでも大分慣れたんですょだから慣れるのに時間はかかるかもしれないんですが、基本、わんちゃん大好きなのでこれからも さくら共によろしくお願いします

昨日は、お友だちが少なく寂しかったです… さくらは ラマと遊んでました
返信する
新しいお友達! (チェルシーママ)
2009-06-11 08:52:31
昨日はエルちゃんに会えなくて寂しかったです でも、ふーりちゃんとお散歩できて良かったね
あれからマグ君と遊びました 5ヵ月のラブ…メッチャかわいかったぁ
また週末みんなで遊びましょうね~
返信する
Unknown (かかお)
2009-06-11 10:09:31
パソコン、なんだか不調のようですね。
あと一歩というところで駄目になっちゃうと本当にガックリします。
めげないで頑張ってくださいね~♪
エルちゃん、お留守番ご苦労様。
ねー、ドッグラン行きたかったよね。
チェルシーちゃん、素敵なカレシとラブラブになったようで♪
エルちゃん、ふーりちゃんとお散歩よかったね。
うう、からあげの紙コップ、たしかにいい匂いで誘惑されますよね。
うちも段ボールやら油断してると食べてます(汗)。
返信する
PC調子悪そうですね! (4ワンズパパ)
2009-06-11 16:22:17
ママさ~ん!PC調子悪そうですね・・・ストレスにならなければいいですが・・・!!!

エルちゃん抜きのドッグランですか?
たまにはいいかもしれませんね・・・他のワンコをいじれるから・・・。
エルポンに気づかれたら・・・大変!!!!!

ドッグランオープン後はいいですね・・・!!!
新しい友達は出来るし・・・楽しそう・・・!!!
返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-06-11 22:57:55
さすがに、昨日は凹みました。
今日は止めようかなって・・。

でも、諦めずやりなおしました(^.^)
かなり手抜きになったけど(爆)
PCが悪いのかな、デジカメで撮った動画も認識されてないし(泣)

チェルシーちゃん、近々婚約発表するかもよ(笑)

ふーりちゃんのお父さん、お母さんには感謝です。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-06-11 23:01:49
えーっ!!見たの^_^;

可愛かったでしょう。
そうそう、若いのに気さくな人達だったね。

私も、大型犬のランに入ったら、最初はみんな匂い嗅ぎに来るからねって言っておいた。
エルの事は・・どんな子か、見たからわかると思う(笑)
返信する
さくらちゃんの母さんさんへ (エルの母さん)
2009-06-11 23:10:28
こんにちは(^.^)
コメントありがとうございます。

先日は・・お姉ちゃんとさくらちゃんをビビらせてすみませんでした^_^;

お姉ちゃん、噛まれたんですか。私も、小学生の時、太ももを噛まれました(汗)
なので、お姉ちゃんの気持ちが良くわかりますよ。
ドッグランデビューが、あんなんじゃお姉ちゃんガッカリでしたね。

ふーりちゃんも帰って来たから、天気が良ければ土曜日にランで会えるかなぁ。

昨日会いたかったなぁ、うるさいエルがいなかったから(爆)

次回会った時、よろしくお願いしますね。
返信する
チェルシーママさんへ (エルの母さん)
2009-06-11 23:21:50
可愛かったでしょう、人懐っこくて チェルシーちゃんみたいだね。

昨日のランで、チェルシーちゃんを見てビックリ!!
ワンコ社会で十分生きていけるすべを身につけてましたね(笑)

ママが呼んでいるのに行かないチェルシーちゃんを見て、ジョナママと大笑いしてました(爆)

週末、晴れるといいね(^.^)
返信する