やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんの、ここ掘れワンワン。

2014年03月09日 00時04分44秒 | エル&蘭
今夜は、ちょこっと町内の婦人部の打ち合わせ&顔合わせに行ってきた。


内気な母は・・苦手なんだわねぇ (ーー;) しかし、1年間もあるので一度も出ないというわけにもいかず。


親子の放牧タイムを気にしつつ行ってきました。


で、帰ってきたら疲れて・・先程まで爆睡 (笑)




エルはガムを、お蘭ちゃんは骨をガジガジしてました。





お蘭ちゃん、母の方を向いて退屈でちゅよって顔してます。


エルは・・。




ひたすらガムを  


今朝の様子。







ボールをここに突っ込んだらしい  

しかし、狭いし氷もあるのでなかなか取れない。




エルは、朝ご飯の時間だと催促。



お蘭ちゃんには、後で取りなさいと言って聞かせるも・・おしゃぶり代わりの大事なボール。




なかなか止めないので、無理やり撤収させました。





そして、午後からの放牧タイム。









エルにガムを投げてやったら、嬉しそうに走っていった。

右手にお蘭ちゃんの尻尾がチラッと・・ボール探しに必死。










お蘭ちゃん、どんな塩梅だべかと覗きに行ってみた。




必死に掘ってましたよ (笑)









やっと取り出せた模様 ^m^









頑張ったので、出る (笑)














この後、動かないエルの為に散歩へ。




エルはお供のガムを咥えて 

留守番のお蘭ちゃん、野太い声でワンと吠えた。

エルなら、戻るまで延々と吠え続けてるだろうなぁ (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-03-09 09:09:26
お蘭ちゃん、大事なボール取り出して満足だね!
ポチの画像可愛いわぁ!
エルが生んだ子供たち、元気に大きくなって
どの子も親を越してるよね(*^.^*)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-10 15:50:38
まったく・・何であんな場所にボールを入れるのか?
意味が分からんわ(笑)

エルの子供達で・・一番小さいのが、多分お蘭だと思う^_^;
何を食べたら大きくなるのか・・^m^
返信する