やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久々、ゴールデン・シスターズだよ。

2009年06月27日 22時48分08秒 | エル
今日の端っこ  昨夜は雨が降ったので、心配していたのですけどね  

今日・・ある子を誘拐しに行って来たんですよ  






さて、この子は誰でしょう  ニーナちゃんでしたぁ  

久しぶりに会ったニーナちゃん、爆裂娘の影も無く・・私的にはとても残念でした  






ゴールデン・シスターズに囲まれるエル兄ちゃん  






水はけの悪い場所に行って・・ゴロスリするチェルシーちゃんとニーナちゃん  エルは・・しませんでしたね(笑)






ニーナちゃんを誘拐しに行って、ニーナお姉ちゃんも誘拐しちゃいました  






どっちがどっちか・・だんだん似てくる2人  顔を見て、アイラインを引いたような目をしている子がニーナちゃんです 






かりんちゃん、今年初です  ニーナちゃんは、かりんちゃんのお父さんにご挨拶 






ジョナママさん登場で駆け寄る3人娘達  みんな一目散に駆け寄ったのに、エルはのそりのそりと  






暑くてバテバテの3人  エル兄ちゃんは虫に刺されて大変でした・・きっと一番美味しそうだったんだろうなぁ  






みんなでお出迎え  ジョナパパさん達と息子達  あれっ  今日は来るって聞いてなかったのに (笑)






とにかく・・バッグを見るとおやつが入っていると思ってるらしいエル  






ジョナパパさんに耳掃除をしてもらった、エルとニーナちゃん。ジョナパパさんありがとう  






珍しく、ジョナ家の長男チャロが  ジョナさんまでも・・何をしているのかエル兄ちゃん  


怪しげな・・犬笛ならぬ草笛でワンコ達を虜に  

動画でご覧ください。





ジョナママに・・何か曲を吹けと言われてました (爆)






はなちゃん登場  だけど、今日は走り回りませんでしたねぇ  






ニーナお姉ちゃんが作った、花の首飾り  チェルシーちゃんにピッタリ  






だったのに・・・エルとニーナちゃんで争奪戦  

ニーナちゃんとエルのバトルが見られず・・内心ガッカリ  エルはともかく、ニーナちゃん1歳4カ月で落ち着いちゃったのかなぁ 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします      



 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最北ゴールデンシスターズ・・・久しぶりですね!!! (4ワンズパパ)
2009-06-28 06:59:50
3姫が揃うのは・・・久しぶりですね・・・!!!
ニーナちゃんは大人の女になりましたか・・・!?
久しぶりだから・・・緊張していたとか???
うちのレオが「おねえたん方」と遊びたいそうです・・・笑!!!
返信する
Unknown (ベルナルドまま)
2009-06-28 11:34:57
今日も訪問する お宅を間違えたのか…と一瞬ドキッ!
最北端もいよいよ 夏バージョンですね^^)

エル&ニーナちゃんの違いが分からない! そっくりですよ~
最北端のドッグランは、爽やかな風がそよいでいて気持ちいいのでしょうね!
返信する
はじめまして! (けいやん)
2009-06-28 15:41:32
ゴルと暮らし始めて約半年です。
まだうちの子は7月で生後10ヶ月、これから暑い夏をどう乗り切ろうかと思案中です。

エルちゃんはもしかして稚内にお住まいですか?同じ北海道なので、嬉しくて思わずカキコしました。
また遊びにきます♪
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-06-28 17:24:40
こんにちは。
こうして見ると同じゴルでもお顔みんな違いますね。
エルちゃんのお顔は私好みのお顔して美人ですね。
バッグの中をゴソゴソする音聞いただけで、うまうま入っているのかと思って釘付けのようですね。
珍しい花の首飾りを見ちゃうとほしくてね。
第二弾も出しましたので、お暇な時にいらしてね。
人の物は自分のもの・・・わかるなぁ~アハハ
北海道も暑いですか?蒸し暑くなくていいですよねぇ。
家の家族に「夏は涼しくて大嫌いなゴキブリいない北海道住もう!冬は沖縄住もう!」って言ったら「理想的だけど、どこにそんなお金あるんだよ」って。
そりゃそうだ!
こうして、時々お友達に会って交流できる、エルちゃんたち、幸せね。
みんな、ママさんたちがセットするからなのね。

返信する
はじめまして♪ (おーがわん)
2009-06-28 21:37:10
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-06-28 23:30:46
久々の3姫です(笑)

ニーナちゃん、1歳4カ月で落ち着いてしまって・・いいんでしょうか

今日も大人しいニーナちゃん、期待していたバトルも穴掘りも無しでした

レオ君、優しいお姉さん達と遊んでみる(笑)

きっと、エルにガウガウとされちゃうよ
返信する
ベルナルドままさんへ (エルの母さん)
2009-06-28 23:37:18
やっと夏バージョンになりました(笑)

でも、今日の夜は肌寒かったですよ。

久々に会ったニーナちゃん、ますますエルに似てきて飼い主も間違えますよ(爆)

爽やかな風強風ですけど、暑い日は気持ちいいですよ
返信する
けいやんさんへ (エルの母さん)
2009-06-28 23:41:23
はじめまして。
コメントありがとうございます

そう、稚内に住んでます(笑)

同じ北海道なんですね、後で遊びに行きますのでよろしくお願いします。

きっと、こちらよりずっと暑い所に住んでいるのでしょうね。
これからの季節は大変ですよね。
返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-06-28 23:47:41
私、先代のゴルを飼い始めた時・・この子が迷子になってもみんな同じ顔だからわからないだろうなって思ってました(笑)

だけど、みんな違う顔してるんですよねぇ。

何度も脱走しましたが、顔を見てわかりました

エルの事を美人さんだなんてありがとうございます(笑)

夏は北海道で冬は沖縄、理想的ですよね~。
お金さえあれば・・宝くじ買ってみますか(爆)

第二弾、見に行きますね
返信する
おーがわんさんへ (エルの母さん)
2009-06-28 23:48:43
コメントありがとうございます。

あとで拝見させていただきますね。
返信する