やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お孫ちゃん初ワンコ旅(*^^*)

2019年05月19日 19時26分50秒 | お出掛け
昨日はチューリップを見にお出掛けしてきました、最北端からは愛ちゃんとお孫ちゃん チェルシーママと我が家 2台で  


楽しかったけど暑かった   

一緒に行ったみんなはすでに更新してるけど  

走行時間と走行距離と到着時間・・ 



若いはずなのに一番疲れたのは何故なんだ (笑)


一昨日の様子
 


ゴロスリしてたエルさんをじっと見つめてたお孫ちゃん ( ´艸`)




ココ太郎・・いつもは吠えないのに吠えてお孫ちゃんを泣かせた 





お蘭ちゃんは・・興味なし (・・?


・・これは



エルさんとの散歩から戻ったら、お蘭ちゃんがせっせと掘ってた穴 

埋め戻したけれど・・あちこちに飛ばすから砂も砂利も足りなくなってた・・


昨日の様子 よん母さん ヴェルぱぱとヴェルまま と待ち合わせ場所で合流




待ち合わせ場所でチェルシーママにエルさんを預けてシッコさせてもらった

お蘭ちゃんとココ太郎の写真は・・無い (;^ω^) いつもエプロンしてポケットにカメラとiPhoneを入れてるんだけど

お出掛けだからなぁとエプロンつけてなかったから 




ソフトクリームを食べた








愛ちゃんに甘えるチェルシー


湧別の駐車所に リンゴ組 がいてビックリ Σ(゚Д゚)










お孫ちゃんと初めましてのご挨拶のララちゃん 




ララちゃんの顔を見て顔を背けたお孫ちゃん ( ´艸`)



昨日ココ太郎に吠えられたから・・ララちゃんをココ太郎と思ったらしい 


で、チューリップを見に行くのは後にして腹ごしらえに(笑)


お孫ちゃんが同行してたので、二階の畳の部屋を使わせてもらえた (*^^*)









やっとチューリップを見に 












チューリップは お花大好き よん母さんブログでどうぞ ( ´艸`)


私は暑くてチューリップどころじゃなかった  

しかも、今年からペットは入園禁止でエルさんの笑顔も・・撮れなかった 


もう、行く事は無いだろうな


帰り道、枝幸の道の駅でシッコタイムをしてたら




ピレネーのレディちゃんとゴールデンのモナちゃんが (*^^*)

残念ながら、よん母さんは一足先にバイバイしたので会えなかったけど

モナちゃん・・ララちゃんとお凜に似てたので血の繋がりがあるのかと思ったら他人の空似だった

我が家の親善大使のココ太郎と対面してもらったのだけど・・お蘭ちゃんがバリケンの中で鼻に皺を寄せて唾を飛ばして吠えてたので

いい気になって吠えた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン レディちゃんとモナちゃんは無反応




リードを持ってなくても動かないし・・我が家の猛獣達とは大違いでお利口さんだった 


お孫ちゃん、初のワンコ旅で心配したけれど全然手がかからずお利口さんで自宅に到着




今朝のお蘭ちゃん・・お疲れモード 





りんごさん りんご父ちゃん ヴェルぱぱ ヴェルまま よん母さん チェルシーママ 愛ちゃん お孫ちゃん みんなと一緒で楽しかったです 

ありがとうございました (*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2019-05-19 20:46:23
お疲れ様でしたぁ〜

天気に恵まれすぎて猛暑日だったね

りんごさんね〜
前夜にライン来てて…
当日朝にラインしたらもう向かってたから
道の駅でって話してたのさ〜内緒で(笑)

お孫ちゃんほんと手がかからなくてめんこちゃんだね
お出かけもぜんぜん平気そうだしね

モナちゃんとこ連れてきてくれたんだね〜
ヴェルヴィオとは何回か遊んでるんだよ
返信する
Unknown ( りんご)
2019-05-20 06:16:28

穴掘り・・・すごすぎる~~

 当日に確定していいけて良かった~

走行距離すごいね!!
お疲れ様でしたぁ
エルちゃん達にはもちろんだけど
お孫ちゃんにも会えてうれしかった~
いや~~ ほんとめんこいねぇ
手もかからずお利口さんで
今後も楽しみ

チューリップ・・ペット禁止は残念だよね
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エル母さん)
2019-05-24 19:29:15
お疲れ様でした♪
暑くて暑くて・・倒れるかと思ったよ(笑)
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪内緒で計画を立ててたとは知らんかった♪
お孫ちゃんお利口さんで良かったよ~。
モナちゃんお利口さんだったのに、お蘭ちゃんは鼻に皺を寄せて吠えるしココ太郎も調子に乗って吠えてたし・・困ったもんだよ( ;∀;)
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-05-24 19:35:22
毎日穴掘りしてくれて感動もんだよ(笑)

会えると思ってなかったから超嬉しかった(≧▽≦)
お孫ちゃんを見てもらえて良かったわぁ。
チューリップ・・まさかペット禁止だとはね(´;ω;`)ウッ…
返信する