やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今年も、りんご組が遊びに来てくれたよ♪

2015年06月15日 02時06分45秒 | エル&蘭
今朝は何だか怪し気な天気だった最北端。

昨日の暑さはどこへ行ったんだべ?って感じだったわ (^^;




エルさん・・大あくび (笑)








朝散歩と戻ってからの放牧 


さて、今日は・・ 昨日は天敵 ヴェルパパ と宴会をしていた  りんごさんととーちゃん が

枝幸から 中頓別の アンパパさん の所に行って、デビルズガーデンに寄ってくれましたよ 




愛ちゃん  もしかして・・このまま激突かもと焦った (笑)
















組員達は元気いっぱい (*´∀`*)

りんごさんも元気いっぱいだった (笑)




















坊ちゃん・・ 確か去年も ボールを咥えたままだったような (^_^;)

結局、ずーっとこのまま咥えてた ^m^









エンドレスでボール遊びしてた元ちゃん、今年初のトロ箱だよん。


ずっとボールを咥えてたので、水を飲んでなかった坊ちゃん・・(^_^;)



りんご組と一緒に遊べない猛獣親子・・組員達と交代で



お蘭ちゃん、今年初トロ箱を満喫中 (笑)


エルさんは、りんごさんにマッサージを要求 (ーー;)


手を休めると催促・・







りんごさん りんごとーちゃん 組員達 今日はありがとうねぇ 




また、秋に会おうね~~ 

今日は楽しい1日だったわ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

     ポチっとお願いします  

 



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-06-15 07:23:28
昨夜0時前に帰宅しました~~♪

またまた今回も突然で^^;
組員沢山遊んで大喜びで♪
母さん♪ 組員と遊んでくれて
ありがとう~ございました
でも ぼんぼんが ボール破壊してしまって
ごめんなさい~

エルちゃん ほんと 可愛い
マッサージさせてもらえて嬉しかった~
もっと腕を磨いておくからね^^
お蘭ちゃんも走ってクールダウンしてと相変らず
カックイ―

楽しかった~
ありがとうございました~~
また、秋に
楽しみで~~す

返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-15 11:33:53
えーっ(;'∀')
途中でどこかに泊まるのかと思ってたや・・
元気だね(笑)

ボール・・高いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
恐らく最初から壊れてたと思うわ^m^
組員達と今年も遊べて嬉しかった♪

エルさん専属マッサージ師募集中(爆)
お蘭ちゃんも・・いつもと変わらずだったねぇ^_^;

次回は秋に♪楽しみ楽しみ(*´▽`*)
返信する
すげーな (ぽろんぱぱ)
2015-06-15 11:44:48
北海道組すっかり一大勢力だあなあ(^^;)
とても勝てる気がしまへん(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-15 11:59:32
そうそう大勢力♪
しかも、勢力争いもある(笑)

いえいえ、ぽろんぱぱの毒舌には、北海道勢も勝てる気がしない(爆)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-06-16 01:01:22
ここに、よん母さんがいるとなぁ~~
返信する
Unknown (よん太母)
2015-06-16 16:46:03
あれ?今週末にも来るとか???(笑)


返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-17 01:11:38
よん母さんがいたら、楽しかったべねぇ(*´∀`*)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-06-17 01:12:22
何か、そういう話もどこかで聞いたような・・(笑)
返信する