やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

遅くなったけど、親子に誕生日プレゼント♪

2015年06月14日 01時46分36秒 | エル&蘭
りき君がお空に帰っていく時間・・




最北端の空を見上げてた。



りき君、お蘭ちゃんがそちらに乗り込むまで待っててね~。




今朝は、珍しく風もなく暖かだった






テクテクと散歩。

獲物さえ出現しなければ・・一人でも余裕で散歩できるんだけどねぇ (^^;





写真を撮る余裕もあるわ (笑)


デビルズに放牧・・



エルはゴロスリでしょ


お蘭ちゃんは



草を喰ってるんじゃないですよ、ヒヅメをガリガリと・・珍しい。


で、今日は遅くなったけど親子の誕生日プレゼントを。

   Dogrin さんに注文してた、リードこんにゃくちゃんとハーフチョーク 

 

エルちゃんの 






お蘭ちゃんの  




親子・・女の子らしく引っ張る力が強いので  四つ編みにしてもらって金具も丈夫なのにしてもらいました   

大事に使わないと 


午後から



この間芝刈りしたのに、雨が続いてたから・・また伸びてたので芝刈りをした。








芝刈りの手伝い・・ (笑)











今度はエルさんがヒヅメを




敵の気配を感じたのか  お蘭ちゃん大興奮



が・・待てど暮らせど




来ない



結局誰も通らなかった (笑)



今日は何度あったんだろう、芝刈りしてて汗が流れたや (^^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします     





  

最新の画像もっと見る