やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

りんご組、遊んでくれてありがとうねぇ♪

2014年09月22日 23時57分11秒 | デビルズガーデン
昨日は りんご組 襲撃に備えて (笑) よん母さん が来る前に1時間。

よん太とビア嬢が来てから1時間、親子を疲れさせた ^m^

そして、りんご組の組員達と2時間ほど遊びました  


で・・夜の散歩の時間にちょいと寝坊して (^_^;) 帰ってきてからテレビを見ながら爆睡・・目覚めたら午前3時 

更新どころで無く・・そのまま布団に潜り込んで寝た。


日曜日の様子。



まずは軽く親子を疲れさせ。 (笑)



よん太とビア嬢がやって来たので、さらに疲れさせた。

ビア嬢・・お蘭ちゃんの大事なボールを横取り、お蘭ちゃん取り返そうと必死。


無事に取り返して、いい顔。


エルと娘達・・一番小さいのが母親 (笑)






そして、珍しい組み合わせ。


よん太とエル。






母に甘える  ビア嬢・・でも、エルは嫌がってウゥゥーって (笑)


そして、待ちに待ったりんご組がやって来た  みんなをゆっくり遊ばせる為、悪魔達は全員撤収 










母・・坊ちゃんのキャラが大好きなのさねぇ  

なのに、いつもニセコではゆっくりと接する事が無かったから嬉しかったわぁ 




愛ちゃんとエバ母ちゃん  めんこかったなぁ。




これは、坊ちゃんと元ちゃん?だったべか (^_^;)

リップちゃんは、顔を見ると優しい女の子らしい顔だからすぐ分かるんだけど・・。







これがリップちゃんかな  




愛ちゃん、ペンギンボールの抜け殻をガジガジ・・口が青くなってた 


坊ちゃんのデコ筋、カッコいい (笑)


しかし、見ていて飽きない坊ちゃんだった ^m^




愛ちゃんとエルは同い年なんだけど、愛ちゃんは若々しいねぇ。





りんごさん何かを写してた、坊ちゃん興味津々でスゴいジャンプを見せてくれたわ。


撮ってたのはこれ。


お蘭ちゃんでした (笑) 





りんごさん、りんごとーちゃん楽しかったわ  どうもありがとうございました。

組員達も遊んでれてありがとうねぇ。


りんご組・・まだ旅は続いてるようです  気をつけてねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-09-23 00:22:16
楽しかったね~初めてゆっくり組員に触った(笑)


で……今朝は目覚めたら7時半で飛び起きた(笑)
返信する
会えて嬉しかった~♪ (りんご)
2014-09-24 08:05:28
突然に お邪魔しました~♪
お参りの予定を変更させてしまって ごめんね~

組員と遊んでくれてありがとうございました♪
みんな 大喜びだった~~
ほいで。
エルちゃん・お蘭ちゃん よん太君・ビアちゃんとも遊べて楽しかった~
みんな めんこいね~~
 
お蘭ちゃんの・・・・
あの写真・・・アップしてもいいかしら・・・・
窓からのお蘭ちゃんを・・・
 
鹿の角ちゃんも
ありがとうございました!

 楽しかった~~~

 
返信する