やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

3人の仲良し姿だよ!!パート2

2009年01月26日 20時53分21秒 | エル
今日はカメラを持たずにエルと遊びました  なので、昨日の様子をもう少しご覧下さいね  





昨日は珍しく、2人の可愛いショットが撮れました  





いつものガウガウ姿が少ないので、ちょっと物足りない感じがするのは私だけなんでしょうか  





やるですかって・・何で発声練習  無言のバトルは卒業なのかな 




ふーりちゃん先生は、厳しいですね~ 





やっぱり  からかわれてたエルですね  





やられた~~  って感じでしょうか 





いきなり  襲いかかるエル  でも、ふーりゃんは足が速いから  




挑発してますね~  





チェルシーちゃんと二人で戦う気ですねぇ (笑)





多分、二人で向かって行っても勝てないだろうなぁ 





チェルシーちゃんタイムです  





肉球の間に生えている毛に、雪玉が付いちゃうんですよねぇ  エルと2人でガジガジしてました  

何とかならないものなのかな、靴下をはく  まさかねぇ  バトルは中止でした。





ふーりちゃんのお父さんにおやつをもらってます  

小さいチェルシーちゃんより先にもらうなんて・・・大人げないねエル  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-01-27 00:16:10
最初の写真、ふたりともとっても可愛いですね~♪
発声練習でからかわれたエルちゃんがふーりちゃんに襲い掛かる瞬間、ど迫力ですね(笑)。
タイムって言葉、しばらく使ってなかったのですっごく懐かしい気分でした。
そうそう肉球の間にすぐ雪が挟まっちゃいますよね。
チェルシーちゃん、うまく取れたかな。
返信する
元気一杯 ()
2009-01-27 15:09:35
すご~いなぁ~っ
雪が、こんなにあったらなぁ~っ いいのに・・

ももっちも、泥んこにならずに澄むし・・
私も、洗濯しなくていいのになぁ~っ
うらやましい限りだわん

それにしても、元気よねぇ~っ

私も、そんだけ外で遊べば、風邪なんかふっとんじゃいそ~っ  かな?
と、思うだけぇ~っ まだ、ダルメシア~ン

ママさんの、元気の源
3ワンズと、ひろ~い大地でおおあそび~っ

チェルシーちゃんも、これからたくましくなってゆくんだなぁ~っ
でも、ももっちには、勝てないだろなっ??

返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-01-27 16:05:47
肉球の間に雪玉が付いたら不快でしょうね~^^;
靴の中に小さい石が入ってる感じ??
ジャックは尻毛に雪玉がつくとウン○が付いてる感じがするのかすっごく嫌がります。
ふーりゃんは付かないんですか?
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-01-27 20:31:48
タイムって死語ですか(笑)
いきなり立ち上がるので、エルの顔が写ってませんね^m^

肉球の間に雪がつかない方法ってあるんでしょうかねぇ。
チェルシーちゃん、なかなか取れなくて。
エルはガジガジしすぎて血が出てました。

返信する
花ママさんへ (エルの母さん)
2009-01-27 20:35:33
まだ風邪治らないんだ~。
長持ちする風邪だね(笑)

ジャックパパさんの所はいっぱい降ったのに、花ママさんの所は降らなかったんだ?

雪が降ったら汚くならないから楽なのにね。

チェルシーちゃん、お嬢様だから(笑)
戦いは好まないのかもしれないなぁ。

これからどう成長するのか・・楽しみ~~^m^
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-27 20:38:50
ジャックパパさんすごい!!
パパさんの言う通り、靴の中に石が入ってる感じなんでしょうね。

ちょっと走ってはガジガジしてますから、相当気になるんでしょうね(笑)

ふーりちゃんには、ほとんどついてませんね。
何故なんでしょう不思議です。

返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-27 23:36:37
エルちゃんとふーりちゃんの
最初の一枚、
とっても可愛いー
エルちゃんのお母さんの
腕がいいのねー

みんな、とっても楽しそうですね
でも、オヤツが一番なのね
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-01-28 17:45:32
最初の一枚、とても可愛く撮れました(*^_^*)
いつもガウガウばかり、滅多にないチャンスでしたよ(笑)

腕をほめていただいてうれしいです(笑)

おやつがやっぱり一番ですね。
特等席に一番乗りするのはエルです(爆)
返信する