やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

3人の仲良し姿だよ!!

2009年01月25日 20時42分53秒 | エル
今朝も風が強かった端っこ、おまけに-6度・・・今まで暖かかったのでとても寒く感じました  

日曜日と言う事で、午前中ふーりちゃんと秘密の場所へ行って来ました  

ふーりちゃんと言えば・・・先日 「風史」と書いたのですが間違いでした  「風吏」 の字が正しい漢字でした  

ふーりちゃん、ゴメンね~  




何だか、いつもと違うほのぼのとした感じ  










ふーりちゃんとエルは、いつもすごいバトルを繰り広げているイメージが先行してますけど  こんな女の子らしいところもあるんですよ  









今日は、いつものバトルはあまり見られませんでした。何故なら、ふーりちゃんはとても楽しそうに雪の上をピョンピョンと跳ねてたんです 

可愛かった~~  見ているこっちまで楽しくなりました 



これは午後からの秘密の場所です  チェルシーちゃんも一緒です  



チェルシーちゃん、会う度に皆との距離が縮まってきてます 



最初の頃は、ワンコより人間の許へ来ている事が多かったのにね~  うしろ姿が、ニーナちゃんの小さい頃にそっくり  









どどどどっと  嬉しそう  でも、チェルシーちゃんとエル・・肉球と指の間に雪玉が出来て大変でした  



お決まりの、こんな姿もありました  やっぱりこの2人には、この格好が一番だね 



まだ皆の所へ走って行っても、戻って来るチェルシーちゃんですがワンコ仲間と一緒の時間が長くなってきました  

回数を重ねるうちに・・・バトル参戦も  待ち遠しいなぁ~~  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加してます、ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!雪が少ないような気がする! (4ワンズパパ)
2009-01-25 21:32:14
あれっ!秘密の場所の雪が少ないような気がするけど・・・風で飛んだ?
ふーりちゃんって「風吏」って言うんだ!
可愛いいですね・・・バトルの顔は怖いけど・・・!!!
だんだんチェルシーちゃん!エルちゃんに洗脳されてる・・・!!!
返信する
カメラ買いますよ (かなしょこまま)
2009-01-25 21:37:15
もう少ししたらカメラ買います。

CANONが好きなのでCANONを買います。

ジャックパパさんに呪いをかけられるね。(笑)
返信する
Unknown (アンママ)
2009-01-25 22:49:28
こんばんは♪
ふーりちゃん 漢字があるんですね~♪
とっても可愛いお名前だな~って思ってました^^
3ワンズ とっても楽しそうなバトルですね~!
雪の中でも 寒さなんてへっちゃらだ♪
返信する
み~んな仲良しだぁ~ ()
2009-01-26 08:39:13
パウダースノーで、エルちゃんが、雪化粧
してるようで、いい感じ
粉雪で、デコレーションされちゃたようねっ

ちゃ~んと、みんなをまとめて・・すごっ

チェルシーちゃん、バトルはまだかな?
上下関係を、学んでいるのかなぁ~っ

やっぱ、北海道  雪質がいいのねぇ~っ

ニセコにスキーに、行ったときの(思い出)
雪質は、最高でしたわん  寒さが、違うのね

あぁ~そうだっ  2ワンズは、どう?
エルちゃんなら、妹受け入れることできるよ~
なんなら、お婿さんとか?  うふっ


返信する
雪原でのびのび! (チェルシーママ)
2009-01-26 09:51:19
昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。思いっきり走ってる3人の姿は、本当に楽しそうでしたね
「きゃ~くすぐったかった」のエルちゃんはメッチャ可愛いです
肉球と指の間につく雪玉…何とかならないんでしょうかね ふーちゃんは全然つかないのに…。
返信する
Unknown (マルママ)
2009-01-26 14:52:47
きゃー可愛い
走っている姿も、
ふーりちゃんがエルちゃんを
誘っているところも、かなり可愛いー
チェルシーちゃん、見るたびに
大きくなっているような気がします
エルちゃんと、ふーりちゃんの
バトルしている姿ってホント可愛いし
見ていて楽しいですね。
チェルシーちゃんも、もうすぐ
参加出来そうですね
楽しみです。
ポチッん
返信する
雪玉 (ジャックパパ)
2009-01-26 15:16:17
エルちゃんもみんな雪玉ほとんどつかないですね。
え?肉球の間?
ジャックはそこにはつきませんが飾り毛につきだしたら止まりません。
雪質の関係なんでしょうかね?
特に新雪はつきやすいと思います。
返信する
写真 (aiko)
2009-01-26 17:44:38
はじめまして。風吏の家の娘です。
ワタシもブログを書いています。
もしよければ・・・ですが、
エルちゃん達と遊んでいる風吏の写真、
数枚いただいて、ブログに載せてもいいですか?
ご検討ください。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-01-26 17:47:51
肉球の間に雪だま付くんですね!!!
3人で遊んでる姿、ホントに中良さそうでほのぼのします~
下から6枚目の写真なんて、前を走ってるふ~りちゃんが2人を待ってるみたいで・・・(*´ω`*)ンフ
これから、もっともっと距離が縮まっていくのが楽しみですね
返信する
4ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2009-01-26 21:04:17
ここは建物が無いので、雪が少ない所と深い所があるんです(笑)

風で飛ばされてしまうんですねぇ。

ふーりちゃん、最初に会った時耳で覚えた名前だったので(汗)
ふうりちゃんが本当なんですよねぇ・・漢字の方がカッコいいですよね「風吏ちゃん」

チェルシーちゃん、時間の問題ですよ(笑)
返信する