やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日も仕事を頑張ってるですよ♪

2014年04月28日 14時57分06秒 | エル
やらなくいい仕事だと思うけど( ̄▽ ̄;)







って言うか、そのうち本当に家が傾くんじゃないのか(;゜∇゜)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-28 16:56:02
・・・・・・・なんかすんごく深く掘ってないかい???

返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-28 17:58:32
基礎下まで堀ますよ~♪byエル
みたいな感じ(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-04-28 18:22:49
埋蔵金が出るまで 家が傾かないといいですね~笑
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-28 20:06:07
こんばんは~!

エルちゃん、いい仕事してますなぁ~
ここまで来れば匠の技(笑)

手手がすっぽり入ってるもん!
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2014-04-28 20:57:31
いったい何が気になってるんだろうね~

わが家の松の木の根元の穴くらいかな?
ひょっとして夏になったら涼むための穴かも?
返信する
Unknown (みゆき)
2014-04-28 22:32:36
ほんと 家が そのうち傾くかもよ^^;

返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-28 23:55:12
う~~~ん、きっと何かがいるのよ
なんて
家が傾いてもエル家は大丈夫!
もう一軒建てれるから
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-01 01:19:44
エルが掘って、私がスコップ持って埋め戻して。
それでも・・だんだんと深くなっていく( ̄▽ ̄;)!!
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-01 01:21:16
また・・他人の事だと思って(笑)

いつかヴェル家の基礎も丸出しにしてやるですよbyエル
だそうです( ̄ー ̄)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-02 00:52:17
これで本当に家が傾いたら・・ネタどころじゃないし、笑うに笑えないわ 
返信する