やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

動くのは嫌いだが、穴掘りは好きですよ♪

2014年04月29日 00時34分40秒 | エル&蘭
今日はまた一段と寒かった最北端。

散歩と放牧から戻ったら・・手足が紫色になってました  


まぁ、ずーっと寒い日が続いてるから体調の変化はないけど (笑)


さて、明日は このお方 とお出かけで、予定ではとっくに寝てる時間だったのだけど (^^;


いつものコースを辿ってこんな時間・・明日は早起きなのに起きられるんだべか 


今日の様子。







放牧したらいきなりの芝食い・・。





エルさん・・動くのが面倒くさいからこの態勢で。









エルは、めんこいねぇ。


それに引き換え・・こやつは。



ここまでして食べなくても・・。









わかっちゃいるけど止められないでちゅよ byお蘭





ちょっとだけエルと遊んで。





またせっせと  

ところで、今年はお蘭ちゃんの抜け毛がすごくて・・とうとうこんなに薄毛になった 

まだ抜けてる最中・・ブラッシングをするのも躊躇するんだけど。


エルは、ブラッシングしても全然抜けてこない不思議。 





で、エルちゃん何を考えているのか・・せっせと穴掘り。





家の周り、かなりの数の穴が 

埋めても 埋めても・・。





これで、お蘭ちゃんが参加したら基礎部分が丸見えになりそうだわ  




今夜のエル・・大事大事のガムと一緒に寝てますよ。


さてと、目覚まし2つ用意して・・寝るとするかな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-29 06:06:58
目覚まし2個で起きられましたか(・_・?)

お蘭ちゃんほんと薄毛で・・・寒そう(°0°)!!
エルちゃんは相変わらず掘ってますね(笑)

お出かけいいですね~
寒いけど・・・天気がいいように祈ってます(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2014-04-29 06:32:14
お出掛け、どこかなぁ~~~?^^
楽しみですね。

毛毛の抜け具合・・一緒に住んでても 個犬差が
ありますよね。
お蘭ちゃん・ 思い切り夏毛になってるのでしょうか

エルちゃんは~~~。。。
家が傾くってば~~
 
 
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-02 15:40:26
目覚まし1個目で目覚めましたよ(笑)

お蘭ちゃん、まだまだ抜けてますよ^_^;
そのうち本当に脱毛症みたいになるんじゃないかと心配・・。
エルは、今日も掘ってました(-_-メ)

端っこずーっと寒かったから、枝幸のあったかかったこと(笑)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-02 22:47:54
この時期、よん母さんとお出かけするって言えば・・^m^
アサリしかないしょ(笑)

今年のお蘭ちゃんの毛の抜け方がすごくて・・(・・;)
これ以上抜けたら禿げになるんじゃないかと。
最近のあだ名は「ハゲ子さん」ですよ(笑)

エルは、きっと家が傾いて崩壊すれば・・自分の好きな間取りの家を建てれると思ってるんだべねぇ(-_-;)
返信する