やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

威勢よく向かって行って・・やっぱり死んだふり(・・;)

2014年04月28日 01時32分51秒 | エル&蘭
相変わらずの強風と寒さ・・。

今年は冷夏との予報・・このままで夏が来て秋になるんだろうか  


さて、今朝もエルのこの姿を・・。




前回も見てるので、驚くことは無かった (笑)


で・・。



息子が連れてきたらしいお蘭ちゃん。

夜は来ないくせに・・。


朝の散歩から戻ってデビルズへ放牧。



芝を食ってるし。


エルはエルで・・。



風で飛んできたティッシュ食ってるし  取り上げたけど、何で食うかなぁ 


お昼の様子。




風を感じてるですよ  ってエルの横を、そこのけそこのけお馬がお蘭が通る。



エルの迷惑そうな顔 (笑)




こんな事したり。


お蘭ちゃん、強風で飛ばされてきた袋に。







動かないエルを動かすべく・・新しいおもちゃ投入。



まだ・・お蘭ちゃん気付いてない ^m^




気付いてしまった (~_~;)





結局・・。



ブタ子さんはお蘭が・・。


諦めたのかと思ったら、エルが威勢よく 








向かって行ったはずが。
















・・・また、やられて死んだふり 





お蘭が去ったのを確かめて・・賢いエルだわ (笑)


さて、明日は仕事だってのに・・こんな時間だ。

エルも寝てるし、この辺で 


何だか分かんないけど・・かれこれ1時間以上もヘリコプターが飛んでる音がする 

まさか、ロシアが攻めてきてる  んな訳ないか  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  









最新の画像もっと見る