やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お出掛けは、母だけ( ̄▽ ̄;)

2014年04月29日 15時13分35秒 | お出掛け
今朝は起きられるかどうか心配だったけど、ちゃんと起きて♪

行ってきましたよ、アサリ採り♪

よん母さん(*´ω`*)




お留守番してた親子。


んなわけないよね。



こっちだったか(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-29 16:40:33
言ってくれれば
手土産の一つでも・・・( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-29 20:27:24
エル母さん、こんばんは
目ざまし時計2個で起きれたのね
良かった~良かった~
収穫はバッチリでしょ
今夜の食卓に上がったよね
まいう~だもん
それにしてもお留守番のワンコで思わず見たら
どこの子激写してきたの(爆)

エルの寝顔の横の超ビッグガムに笑っちゃったわ
エル~ガム命ってね
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-29 23:34:43
こんばんは~!

あさり、いっぱい採れた~?
あさりって、こういう所に住んでるんだね?
潮干狩り、1度やってみたいわぁ♪

エルちゃんと、お蘭ちゃん、真っ黒け(笑)
ってこの子どこの子?(爆)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-03 23:56:55
・・・・知ってたくせに (笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 00:00:23
目覚まし、一個目で起きたよ♪
収穫はイマイチだったけど、楽しかったわ(^-^)

早速、食べたさぁ・・美味かったわ。

黒い子は、木村拓哉の南極物語のタロとジロだよん。
エルは、毎夜ガムを咥えて階段登って・・ベッドに(^_^;)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 00:09:16
あんまり採れなかったさぁ。
だけど、楽しかったからいいのさ(笑)

一個も採れなかったら・・多分もう行かないんだけどねぇ。
ちょっとでも採れたら楽しいよ♪行ってみて。

黒い子は、木村拓哉の南極物語のタロとジロだよん。
返信する