やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

復活したはずのココ・・また下痢P(ーー;)

2015年12月18日 00時46分06秒 | エル&蘭&ココ
昨夜というか今朝は3時半まで・・お蘭ちゃんに起こされ、すっかり寝不足。

で、復活したココがまた夜から下痢P  

昨日も今日も湯上りでトイレ出しに行ったから、どうも母も冷えたよう 


昨夜は



エルとココが齧って・・穴を開けた (ーー;)





夜中に騒いで、お蘭ちゃんが下痢Pで薬を飲んで戻ったら

ヤギミルクの匂いがしたからココがしつこくお蘭ちゃんを舐めたら




お蘭ちゃんに唸られて固まったココ 


そして、母の足元に避難





母が寝る時、ココは下で寝てた





今朝















シバレてないから走り回ると芝が出てきてた



お昼、またお師匠様が来てたよ




母がおもちゃを取りに戻ったら



カラスが お師匠様が低空飛行で、それも2羽





ココが怯えて逃げてた ( ̄▽ ̄;)


新しいおもちゃは お蘭ちゃんの物



エルちゃんにも貸して下さいですよと吠える親・・




で、手に入れた (笑)







ココも遊びたいよねぇ




エルの隙をついて手に入れた (笑)











そして珍しくエルが走り回ったのさね




今、エルは寝息を立てて寝てますよ。

ココは足元で・・お蘭ちゃんはベッドで。


ココ薬を飲ませたから、今夜はこのまま寝てくれるといいけどなぁ。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-12-18 07:23:30
あちゃ~
ココちゃん 夜はどうだったかなぁ~。
お蘭ちゃんも 大丈夫だったかなぁ・・
母さんは 安眠できたかなぁ~。。
   風邪・・ひかないでね。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-18 10:09:57
あらら、、、またですか。。。
早く良くなりますように。

雪 やっと降ったね~(^^ゞ
でも少ないね。
こっちは かなり積もったわ。
返信する
やっぱ血筋? (マイロおやじ)
2015-12-18 11:46:03
マイロも幼少期?はお腹弱かったです!

軟便続きで、ワチャワチャでした(笑)

血筋なんでしょうか?

早く良くなると良いですね!!
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-12-18 11:48:07
ラフィも昨日また。
やわらかくなったり治ったりだわ。
ココちゃん早く良くなってね~
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:38:08
戦々恐々としてたけど、大丈夫だったわ。

いくら暖かいって言っても冬の夜中のシッコ出しはねぇ。
体が弱いから風邪を引くかなと心配したけど・・大丈夫だったさ(笑)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:41:49
治ったと思ったら交代で・・(笑)

雪ねぇ、やっと降ったと思ったらこれ以上増えないんだけど(^^;
年内はこんな感じなんだべかねぇ。
返信する
マイロおやじさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:47:36
そうみたいだねぇ(^_^;)

もっと小さい時に下痢されてたら・・大変な事になってたなと(笑)

血筋なのかなぁ(・・?
返信する
アンジュさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:48:48
ラフィどんも・・。

冷えからなんだろうかねぇ(・・?
返信する