やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ご心配おかけしました。

2009年04月17日 20時59分23秒 | エル
お久しぶりです  ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

先月の23日から更新することが出来ず、ストレスが溜まってました   

けれどジョナママさんが、エル家の報告をしてくれていたのでとっても助かりました  

実は・・・3月24日に自宅が全焼してしまい、大事な物全て無くなってしまいました。

そして・・今月の13日に母が亡くなって昨日お葬式が済んだばかりです。

この短い期間に色々な事が重なって、いまだに悪い夢を見ているようです。

この記事は、エルの父さんのパソコンからです。来月の20日までしばしの間借りて更新しますね。

ジョナママさんふーりちゃんのお母さんエルを預かっていただいてありがとうございました  

コメントしていだいた皆さんありがとうございます。

もう少し時間ができたら、皆さんのところに遊びに行きますからね。

とりあえず近況報告です  





唯一、母のバッグに入っていたため無事だったデジカメ  

今は秘密の場所の雪も無くなりましたけどね。





エルの新恋人  ナルトくんです  エルと同い年なんです  

エル家全員元気ですからご安心くださいね。




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (4ワンズパパ)
2009-04-17 21:56:22
ご愁傷さまでございます。
心よりお悔やみ申し上げます。

また、お家が全焼になったと知り驚きました・・・!!!
重ね重ねの事に励ましの言葉も見つかりませんが・・・気を落とされぬよう・・・がんばってください・・・!!!
また、多忙と思われますので返コメ等はいいですので・・・!!!
返信する
驚きました (かいちゃん)
2009-04-18 10:04:39
お母様、お家の火事を知り大変驚きました。
励ましの言葉が本当に見つかりませんが、元気印のエル母さん頑張って下さい。
本当に体に気を付けてくださいね!
返信する
おぉぉ~更新してるわね! (ジョナママ)
2009-04-18 12:27:10
エルパパのパソコンからなのね(⌒~⌒)


エルが実家に帰ってしまい…



寂しいジョナ家です(泣)


エル~ぅいつでも戻っておいで!(笑)
返信する
Unknown (エール&ヴィエナ&シャロン)
2009-04-18 14:46:58
ずっと更新をお待ちしていました。
お母様のこと、火事のこと、読んでいて涙があふれます。とにかく今はお体に気を付けてください。稚内でお会いした元気なエルママさんが復活してくれ日をたくさんの人が待っていますよ。
返信する
えーーーっ!!! (ウィークママ)
2009-04-18 16:19:05
ビックリです。お家が全焼ですって???
いったい何が起こったんですかー?
でも、皆さん無事で何よりです。命には代えられませんから・・・
ブログやってる場合じゃ~ないですよ。
色々とやらなきゃいけない事だらけですね。

お体壊さないようにして下さいね。
返信する
Unknown (momonga)
2009-04-18 18:36:04
・・・なにかと・・・

色々あったんですね・・・。

お家も全焼し・・・
お母様が・・・お亡くなり・・・。

・・・でも、エルママさんが
・・・無事でなによりです!!


生きてくれていてありがとうございます
返信する
エルちゃん! (chaki)
2009-04-18 22:05:59
エルの母さんさん、エルちゃん……

エルちゃんの様子はジョナママさんのところで
見せていただいて、
「きゃー! エルちゃんだー!」って
喜んでいたのですけれど……

心からお母様のご冥福をお祈りいたします。

エルの母さんさんには
本当にかける言葉も見つかりませんが、
どうぞご無理をなさらないでくださいね。
また次回、エルちゃんの笑顔を見られる日を、
いつまでも待ってますから、
ゆっくりとね?
返信する
Unknown (奈々パパ)
2009-04-18 22:44:54
休まれていた理由が分かり驚きました。
人生の中で絶対に経験したくないことが二度もたて続けにあったなんて・・・
大変でしたね。

母上様のお悔やみと、火事のお見舞いを申し上げます。

体調崩されてませんか?
気持ちが萎えると病気につけ込まれることもあるので、充分気をつけて下さいね。

皆さん、怪我もなく無事だったのが何よりです。
返信する
お久しぶりです (ラズねぇ)
2009-04-18 22:56:53
ユウカbooです。
ジョナママさんからお聞きになったと思うのですが…ブログをやめてしまったのです||(;-_-)|||見に来て頂いていたのに申し訳ございません…。
まっ…それはいったんおいておいて…。

この短期間に色々な出来事が起こったのですね。私もこの記事を見たとき、とてもびっくりしました。
辛いと思いますが、頑張ってください!!!頑張れば絶対イイコトあります!!!
私達はこうやってコメントをすることしかが出来ませんが、エル家をすっごく応援してます!!!

「エルちゃんっ、元気?!ブログ、ウチの飼い主が見てるらしいね!色々あったんだねー。でもエルちゃんはエルちゃんのママをしっかり支えてあげてね!これからまた暑い暑い夏が来るよ。
頑張ってね!」byラズリー

お母様のご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-04-18 22:58:06
いつも覗きに来てて、お仕事とかお忙しいんだろうな~と思ってたんですが、そんなことがあったんですね…。

お母さまのご冥福お祈り申し上げます。
家事もなんて言えばいいのか分からないですが、ご家族にお怪我とかがなくてホントに良かったです。
皆さん無事だったようで何よりです。
しばらくはお忙しいと思いますが…お身体お気をつけくださいm(__)m
返信する