やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネタ提供のエルとマグ男君ですよ。

2009年10月21日 23時30分38秒 | エル
今日の端っこの天気のように、今の私の心は  

何故ならば・・完成間近のブログを  消してしまった !! 

しばらくやらなかったのに  ガッカリ  


昨日、ネタがない時はお休みにしようかな・・なんて考えてたからでしょうか  



昨夜、エルの父さんが風邪をひいたみたいだと言ってましたが。本日は無事に仕事をしてました (笑)

恐るべし、エル家の人々  どんな体をしているんでしょう (笑)
























ブログを更新しなければ、忘れられると思ったのか  はたまた、母さんの為を思ってなのか  

実に協力的な今日のエルでした  









しかし  今日はマグ男君が札幌にてネタを提供してくれました  マッチ売りのマグ男君だよ~~  









しばし無言のエル  









何を勘違いしたのか   マグ子さんが愛車をぶつけられて、まだ幼いマグ男君が家計の手助けをしていると思った  









 何て・・・けなげな事を  









あまりのけなげさに、おやつのビスケットをあげたら  こんなズルイ目をして。

エルはライター売りの少女になるそうですよ、マグ男君。









しかも、思いっきりヨダレを垂らしてるし  

でも、年末かクリスマスにマグ男君とエルがマッチとライターを売ってるかもしれないです  



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします       





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-10-22 00:45:47
私もちょっと前に完成間近の記事を消してしまったので、お気持ちよくわかりますよ~。
無気力感でいっぱいになりますよね(涙)。
うふふ、ブログの主人公のエルちゃん、今日は実に協力的ですね。
大根フガフガ、おばちゃんは大いにウケましたよ~。
そして、マグ男くんのマッチ売りスタイルに大爆笑でした(笑)。
そして、その姿を見て唖然としているエルちゃん(笑)。
今年のクリスマスは可愛いマッチ売りコンビを楽しみにしてますよ。
あ、エルちゃんはライターね(笑)。
「なんてね」の写真は、小悪魔エルちゃんでしたね~(笑)。
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2009-10-22 01:07:06
ネタが無くってお休みしたって構わないですよー。
無理しないでくださいね。

マッチ売り君とライター売りさん、自分のウマウマ代は自分で稼ごうね。
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-10-22 02:02:28
マグ男・・・・ドロボーかと思ったでも、被り物のマグ男も、可愛いか。 今度はエルも被り物してほしいな  ていうかエルの目つき、ずっこい「笑」
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-10-22 10:30:51
あるある!
gooのブログって編集中にうっかり画面を変えるとさっくり消えちゃうんですよね~^^;
何回もやりましたよ;;
最近はこまめにUPしては書き足して行くようにしています。
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-10-22 13:42:04
あらら!マグちゃんったら、ドロボーかと思っちゃった
可愛いマッチ売りの少年だったのね
お二方でライターとマッチ売りのバイト頑張ってね。
年末どこかで売っていたらTVで放映されると思うからから楽しみにしているね
お給料はおビス?orガム?どっちがいい?
ずるい目したり、およだダラダラ垂らしたら2倍あげるよ
返信する
こんにちは。 (ltide)
2009-10-22 17:54:26
相変わらず愛嬌のあるエルちゃんです。

もしエルちゃんがライター売りしてたら...
私...大人買いさせていただきます!!!

(*^_^*)
返信する
良いネタを提供してくれますね・・・ (4ワンズパパ)
2009-10-22 23:15:51
マグ男君は・・・良いネタを遠くから提供してくれますね・・・さすが・・・!!!
「マッチ売りのマグ男」???
売れそうもないような気がしますが・・・失礼!!!

マグ男君!4ワンズパパにもネタちょうだい!!!!!!!
返信する
かかおさんへ (エルの母さん)
2009-10-23 00:03:13
久しぶりにやってしまいました(笑)
あっと思ったけれど・・遅かったです

2人でほっかむり姿で街角に・・。
きっと、道行く人は憐れんでマッチとライターを買ってくれるでしょうね

なんてねのエルは、小悪魔ですかぁ
本人が聞いたら、大喜びですよ(笑)
ありがとうございます

返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2009-10-23 00:06:02
はい、わかりました
ネタがない時は、本日休業の看板出します(笑)

確か去年のクリスマスに、ゴンちゃんとタイガ君アルバイトしてましたよね

今年は、エルにもアルバイトさせようっと
返信する
よん太の母さんさんへ (エルの母さん)
2009-10-23 00:08:28
ドロボーだなんて私、思っても書けなかったのに(爆)
きっと、マグ子さん凹みますよ~。

そうそう、エルの目確かにズッコイですねぇ
返信する