やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎 お蘭ちゃんに叱られた^ ^

2020年09月17日 18時50分00秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん
予報では朝から雨降りのはずだったのに、何故か良い天気だった😅
しかも暑かった💦💦昨夜も暑くてエルさんハァハァだったし、いつになったら秋らしくなるのかねー😅





朝の放牧タイム、お蘭ちゃんの首輪なのか首なのか❓食いついてたココ太郎😨

エルさんは散歩😊











あまりにしつこいから怒られてたココ太郎😁


しかし、エルさんのそばで騒がなくてもね‥踏まれるよ

















いつもと変わりない1日だったけど、幸せな事だよね😊


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-09-18 09:11:47
早く 過ごしやすい気温になるといいよね~♪
蒸暑いのも嫌だよね。

お蘭ちゃんに叱られて驚くココちゃんの目・・
でも・・懲りないんだろうねえ~

ほんと いつもと変わりないことが幸せよね
返信する