やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

スゴい雨だった(・・;)

2020年09月18日 21時50分00秒 | エル&蘭&ココ
今日の雨は凄かった😰ザァーっと降り出したから外を見たら、アラレでも降ってるのか⁉️と思うほど真っ白😱








川のようだったよ


雨が止んだ4時頃














放牧したらムシムシと暑かった💦

雨が止んだら鹿もゾロゾロ











昨夜のエルさん、テレビを見てたらここでくつろいでた😅


今夜はここでくつろいでる😁

りんごさんちのエバちゃん、今日が16歳の誕生日💕
エバちゃんお誕生日おめでとう🎉
エルさんもエバちゃん目指そうね❣️



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-09-19 09:21:50
すごいっ雨だったんだね
あっという間にこんなに びっくりだね><

エルちゃん
テレビより 私を見て・・かしら?

エバりんにありがとう~ございます
みんなみんな長生きしてそばにいて欲しいよね
返信する