やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎お孫ちゃんを泣かした(・・;)

2020年09月14日 21時56分00秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん
昨日はエルさん調子が良さそうだったのでシャンプー😊

11時からシャンプー始めてドライヤーと、胴着を着てるのであちこち毛玉がいっぱいで全て終わったのは午後2時半😅

お腹周りの毛は短く刈った方が良いのかな❓

全て終えて放牧しに出たらチェルシーママがやって来た😄







エルさんと、写真は無いけどお蘭ちゃんの散歩に行ってくれた💕ありがとう😊

エルさんグッタリ(笑)


夜散歩で一休み中


帰って来たらすぐ就寝


今日の様子







お孫ちゃんご機嫌さんだったのに、手に持ってたタンポポもどきをココ太郎が狙って




‥泣かせた😱嘘泣きじゃなくマジ泣き






ママが落ちてたタンポポもどきを渡したら泣き止んだ😄


エルさん、倒れたわけではなく草むらに潜んでた🤣


最近はお蘭ちゃんの出番があまり無いなぁ😅










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-09-15 17:39:39
チェルシーママ お散歩行ってくれたんだね~
 チェルシーママ、お散歩行きたかったんだねチェルシーちゃんのこと思い出しながらお散歩したんだろうね

お孫ちゃん・・ココちゃんには 泣かされたか・・

ココちゃんのアイライン素敵だわぁ~
返信する