やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃん、明日は悪さをしても許すよ♪

2011年04月21日 22時46分11秒 | エル&蘭
今日も相変わらずの寒さ・・昼前の気温1℃でしたよ ^_^;

いつになったら暖かくなるんでしょうね  


しかし、寒くても母の体は春を感じているらしく  春眠暁を覚えずです (笑)


さて、昨日お蘭がシッコをした後に土を飛ばすって話。

母も、男の子だけかと思ってたのですが (・・? もしかして、お蘭ちゃんは女の子だけど・・男らしいって事かな 

ネットで検索してみたら、シッコの匂いだけでは足りない時に足の裏の匂いをつけるらしいけど。

みなさんのお宅のワンちゃんもするのかな?





朝の散歩にデジカメを持って行ったのに・・うっかり撮り忘れ ^_^; と言っても、いつもと同じでしたけど。

これは、午後の様子。

















何だか、毎日同じ事をしている親子。たまぁには変わった事をしてくれないと・・。





























これじゃあまるで昨日と同じ内容じゃん  





お蘭ちゃん、シッコタイムです ^m^





エルが何やら怪しげな笑みを浮かべてました 









エルが何やら発見  





お蘭ちゃん、なんだか落ち着かない様子ですが・・。エルの顔が一瞬ニヤリ  





結局、何もありませんでした。

タッタッタと足取りも軽く去っていくエルちゃん (笑)





そして・・芝を剥いで食べてた。





エルの怪しげな行動で、すっかりビビリモードのお蘭ちゃん (笑)

お蘭が悪さをしないと、母にはネタが無いと身にしみました  明日は少しだけ悪さをしても許すからね 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ポチっとお願いします