るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

秋9010

2012-09-30 | 料理・美味しいもの
タイトルは 秋9010(クラジュウ)と読みます。
夜になって雨が止んだので
ダンナと藏十さんに行ってきました。


お目当ては「秋9010」
昨日関西テレビのモモコの番組で放送があったんです。
シャンプーハットがやってきて、
旭区の粉もんを紹介するコーナー。

ホンマに美味しそうでしたよ。
出汁を作っている様子、うどんをゆがいている様が美しく撮られていて
さすがカメラはプロ!と思いました。


もちろんうどんも絶対美味しいはず!
豆乳に白味噌仕立てで、もう想像しただけでたまりません。


限定20食と言ってたから
もうないかもしれないけど、普通のうどんでもいいから行こうと。
台風にもかかわらず、お昼の時点でもう20食突破したようですが
どんどん注文が出るのでもう限定解除で出してられました。
早速 秋9010を頂いてまいりました。

うん、やっぱり!


想像以上においしかった!
豆乳のお出汁が絶品です。
エリンギとナスの素揚げ、んまい!
ベーコンと黒胡椒が以外に白味噌に合ってる!

2週間限定と言わず、定番にしていただきたいです。
冬の寒い季節に藏十のカレーうどんは外せませんが
それと並んでこれが冬でも食べられるとなると
選ぶ楽しみができます。



完食!
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿