るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ファションショー

2016-01-23 | 演劇・ステージ・映画
生徒のEちゃんが服飾を学んでいます。

今日は作品がランウェイ登場とあって
応援に行ってきました。
昨年は作品がロビー展示に選ばれ、
今年はステップアップですね。

それにしても
華やかで、普通では着れんやろというような
奇抜なデザインも楽しく観れてしまう。
これはこれで別世界の素敵なイベントです。
細ければ、私も着たい❗という衣裳がいくつかありました。
細ければね(笑)

モデルさんの可愛さ、
スタイルの良さ、
姿勢の良さ、
歩き姿の美しさ
衣裳によって表情も変えているのが
またまたいい感じでした。

たしか昨年もこれをみて
痩せねば❗
と思ったはず。
健康診断でお呼びだしあったし
今年はちょっと絞ってみるかな~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうござおました! (まーさん)
2016-01-25 11:42:43
お忙しいスケジュールの合間をぬって、昨年に引き続き今年も応援ありがとうございます。

ホントに、急な方向転換で、
入学時はミシンの糸掛けすら出来ず、パターンを引かねばならないのに、小学校の頃から図形が大嫌いな子で本当に、この世界でやって行けるのかと、心配しました。

学生生活三年間の大きなイベントが終わり、就職内定も頂き、後は卒業制作を残すのみです。

彼女は着道楽でファッションが好きだったから、何とか根性でここまで来れたんだと思います。

後は、息抜きに空き時間に弾くピアノが、どれ程本人の癒しになったかは計り知れず、本当にここまでピアノを続けさせて良かったと思っています。

4歳から21歳までの17年間、気が付けば教室で一番長くレッスンを続けている事になってしまいました。

音楽の道で仕事はしないけど、Eriにとってピアノは一生の友達だと思います。重ねてありがとうございます。

返信する
Re:応援ありがとうござおました! (erikosan_2006)
2016-01-26 11:28:26
Eri ちゃん、根性でよく頑張りましたねU+2757
いえいえ、だだ根性だけで
出来るものではないです。
ファションが好きで、
周りのご家族のサポートがあって、
ピアノでリフレッシュして、
その上で自分の好きなことに打ち込めて
本当に良かったですU+2764
今年は社会人ですね。
どうぞ頑張ってくださいU+2757(*^_^*)
返信する

コメントを投稿