るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

夢うつつ

2015-03-01 | 家族


朝方、リアルな夢を見た。

目の前に満面の笑みで母がいた。

何もかわす言葉はなかったけど
その表情から
見守って応援してくれていることを確信した。


目が覚めて
頬に涙が伝わっていた。
あ、夢みて泣いてたんだ、と思った。
母が亡くなって一度も夢見たことはなかったのに、
今朝は初めて夢に出てきてくれました。

きっとあちらでも元気なんだろうな。


ママ、励ましてくれて、
有り難う。
みんな元気で頑張ってるよ❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながっていますね (まーさん)
2015-03-02 10:13:03
今回、夢に出て来たの、初めてだったんですね。

亡くなった人は、あまりに思いの強い人の所には夢に出て来ないって聞いた事が有ります。

反対に私は、余程心配されていたのか、何回も両親の夢を見ていたのですが。。。

今回はきっと、よっぽど嬉しくて出てきてくれたんでしょうね!!

様々な事が一つ一つ実って来ていますから。

全て、通じていると思います。本当に良かったです。
返信する
初めてでした (ERIKO。)
2015-03-02 11:07:21
まーさん
ありがとうございます。

そうなんです。
今にして初めて夢に見ました。
昨日は本当に嬉しい事がありましたから
感謝感謝で。。

それも母の後押しと思います。
喜んでくれてると思います。

夢の出てきかたが解ったから
これからは頻繁に現れるかしら??
返信する

コメントを投稿