るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

≪笑う京橋に福来る2周年≫

2019-02-23 | 演劇・ステージ・映画
ふだんは東京メインで活動している
ムスメ杏奈が出演のステージ。
大阪は本当に久しぶり。
お馴染みの京橋ベロニカで
チケットはソールドアウト。

蒼井さとみさんとの舞踊は
息もあい、華やか、妖艶
目が離せません。

私的には、前川清さんの歌で踊る杏奈が
見応えありました❗

いつも応援にくださる方々ありがとうございました。
またチケットが満席で取れず
今回は残念だった方も
また次回はよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿