るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

新年会

2011-01-10 | 料理・美味しいもの
親戚家族と久しぶりに5人集合した我が家族とで
新年のお食事会でした。
てっちりです。
あっさりしてて美味しいなぁ。
鯛のあら煮も絶品!
食事と会話でゆっくりした時間を楽しみました。

明日からまたレッスンも本格的に入り、
寒修行の会合も前行も目白押し。
私はライブの為に体調を崩さないように!
本当はダイエットしたいんだけどな。。。

とりあえずは白髪染めじゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はるかほちゃん)
2011-02-01 00:51:09
こんにちは
ピアノの先生なされてるんですか?
私もピアノ大好きで、高校までずっと習ってました。
私は、自分磨きの為にダイエットしています
もし興味があれば是非覗いてみてください
返信する
はじめまして (ERIKO。)
2011-02-01 14:48:13
はるかほちゃん こんにちは。
遊びにおいで下さってありがとうございます。

生徒と楽しくピアノをやっています。

ブログ拝見致しました。
暖かい感じでお人柄が感じられていいですね。
今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿