ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

スターバックス 大阪ガーデンシティ店

2006-10-15 | 梅田お勧めスポット
言わずとも知れたスターバックスであるが、
なんと明治安田生命ビルと大阪中央病院の間にある。
店舗も広く、ゆったりした雰囲気…、晴れた日にはテラス席でくつろげる。
(残念なことに、テラス席は禁煙ではないようだ。)

Tully'sも美味いが、ここのカフェモカが疲れたからだを癒してくれる。
外来受診の帰り、入院中のちょっとした外出時にお勧めである。

スターバックス 大阪ガーデンシティ店
明治安田生命大阪梅田ビル1F 大阪中央病院1F玄関より歩いて30秒
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饂飩の四國 西梅田店  | トップ | 子宮内膜症患者が腹腔鏡下手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もここが大好きです! (るーこ)
2006-10-16 21:26:13
松本先生、はじめまして!

私は去年の9月に伊藤先生と原田先生に手術をしていただいたものです。

いつもブログを見させていただいています。

私は滋賀在住なのですが、大阪に行く時には必ずここのスタバに行きます。

マルビルの下とかより、全然癒されますよね~。

お身体に気をつけて無理されないようにしてくださいね
返信する
私も常連でした (chi-chi)
2006-10-19 12:13:28
私も入院中、スタバの常連でした。散歩で外に出ると、まずスタバのコーヒーの香りが漂ってくるので、ついつい足が向いてしまいました。「匂い」って絶大なる宣伝効果です。(笑)



毎日、それも、部屋着&すっぴんという、梅田に似つかわしくない格好で行くので、顔を覚えられていました。



今度、化粧して、普通の格好で行ったら、多分店員さんはわからないんだろうな、って思います。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅田お勧めスポット」カテゴリの最新記事