ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

饂飩の四國 西梅田店 

2006-10-12 | 梅田お勧めスポット
関西に来たときに、なかなか食べられないかもと思ったのが、さぬきうどんと広島風お好み焼きだった。
しかし、いざ、大阪中央病院に来てみたら、病院のとなりにうどん屋が・・・

うどんにも好きずきがあると思うが、私はここの饂飩は美味いと思う。
ギュッとしたコシとのど越しがたまらん!
難しいオペを終えて、ほっと一息。んー、癒される~。
術後の患者さんも、ぜひ、どうぞ。

饂飩の四国 西梅田店
明治安田生命ビルB1F 大阪中央病院地下出入り口から歩いて15秒
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日は休診です。 | トップ | スターバックス 大阪ガーデ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めのうどん屋 (八光)
2006-10-12 22:53:09
私が入院いているときも、地下のうどん屋さん先生に薦められましたわ

私もコシのある饂飩好きです



私のお勧めは、福島駅のホテル阪神の地下にある「はがくれ」生醤油うどんとかやくご飯の定食がお勧めです



うどんはコシがあって うどん3玉まで同じ値段ですよ

かやくご飯も照りがあって美味しいですよ



是非行ってみてください



14日(土)病院に 以前の尿の色の事が気になるので伺います
返信する
Unknown (イブ)
2006-10-13 22:22:12
うーん、入院してる間に行こうと思ってたのに行けなかったお店です。

来週術後検診の帰りに行ってみます♪



うちは夫婦共々岡山出身なのでどちらかと言うと讃岐贔屓なのです。
返信する
たべくらべ (さゆりら)
2006-10-14 19:09:22
入院する前に東京で食べて

入院したら、西梅田で食べようかな
返信する
たべました (さゆりら)
2006-12-13 18:34:51
先生、お世話様でした。
うどんを食べ比べました。
やはり関西の方が、汁が薄いし、
だしが効いてます。
私は、もともと関西味のうどんが
好きなので、おいしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅田お勧めスポット」カテゴリの最新記事