ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

仙台にて

2007-11-20 | 出張日記
第20回日本内視鏡外科学会総会に参加している。昨日、とどこおりなく発表は終わり、夜は牛タンで舌鼓(うまい!)。今朝は、仙台市内をジョギングした。広瀬川周辺を走り、仙台城跡へ。地図でみるとどうということはないのだが、いざ、行ってみると坂がきつい。青葉城が平山城とは知らなかった。

ハア、ハアと息を切らせながら天守台に着くと、意外にも素晴らしい景色であった。さすがは杜の都。また、明日も走ろうかな?

昼からワークショップの司会をつとめる。ちょっと休んで、学会場に向かおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | Starbucks in Washington D.C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張日記」カテゴリの最新記事