ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

大阪だなぁ2

2006-07-30 | 大阪日記
大阪弁でいうなら、大阪やなぁ~、大阪やわぁ~かな?

大阪に来たんだなぁとしみじみ思うとき、

4.うまい焼き肉を食べにいったとき

5.オペ室のBGMが、突然、六甲おろしになったとき(力抜けるわ・・・)

6.喋りはじめた患者さんが止まらなくなったとき・・・(ちゃんと聞いてますよって)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮内膜症患者が腹腔鏡下手... | トップ | 明日は休診です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪大好き (さゆりら)
2006-08-10 21:56:24
関東人ですが、大阪大好きです。





ところで、

先生のところにメールしました。



このアドレスに「mailto:info@endosurgery.jp」メールしましたが、届きましたでしょうか。



名前は、この上の名前に似ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪日記」カテゴリの最新記事