ラパロスコピストの夢

大阪梅田で子宮内膜症と闘うラパロスコピストのblog
子宮内膜症、子宮筋腫に対する腹腔鏡下手術はどこまで進歩できるか?

北海道庁

2011-06-30 | 出張日記

赤煉瓦の旧本庁舎

 

写真で見るより、実物のほうが美しい。

走るのが趣味だと夏の札幌は楽しいね。

次は円山公園や大倉山ジャンプ競技場にも行ってみたい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラーク像 | トップ | ピンバッジ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンパンコ)
2011-07-06 10:36:04
今年の冬にオペを受けました。主治医は先生ではなかったのですが、手術時は先生もいて下さったとお聞きしました。

後からひょんなことでこのブログに辿り着き、拝見させていただいて、考え方とか本当に素晴しい先生だなーと思いました。
これからもチョコチョコ覗かせていただきます。

ランニング私もしてます。
2月末の手術で、4月の大会(10kmですが。。。)に普通に出ることが出来ました。
大阪マラソンは外れましたが。。。
京都マラソンか四万十川桜マラソンを狙おうかなと考えています。

今の大阪を走るのは早朝でも結構キツイですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張日記」カテゴリの最新記事