Box of Days

~日々の雑念をつらつらと綴るもの也~ by MIYAI

Osaka

2006年04月19日 | diary
 今日はこれから大阪へ出張。今夜、茶屋町のタワーレコードでインストア・イベントがあるので、そのついでに大阪周辺のショップをあちこちまわろうというもの。これまで電話でしか話したことのないお店の人達と会えるのは、けっこう楽しみだったりする。そういや、去年の今頃は九州へ行ったんだっけ。あのときもいろんな人と知り合えて楽しかった。

 大阪に行くのは、2002年のポール以来。今まで町をゆっくり歩いたことがないので、もしよさげなお店などあったら入ってみよう。中古レコ屋とか飲み屋とか、あといいライヴとかもあれば…少しくらい調べとけばよかったな。梅田・心斎橋・難波の周辺しか行けないんだけど、どっか面白いとこってありますか?

 では、行ってきます。明日には帰ってきます。留守番よろしく。