Box of Days

~日々の雑念をつらつらと綴るもの也~ by MIYAI

Magical Mystery Tourな朝の過ごし方

2006年07月24日 | diary
 やたらと偉大な曲が集まっている『Magical Mystery Tour』。すべてがそこからはじまる1日。

 まず、起きる。“ Magical Mystery Tour”が流れてくると、心と体のスタート・ボタンが押される。“The Fool on the Hill”でフライパンに卵をおとして、“Flying”でトーストを焼いて、“Blue Jay Way”で朝食をおいしくいただいて、“Your Mother Should Know”で後片づけをして、“I Am the Walrus”でトイレに行って、“Hello Goodbye”で歯を磨いて、“Strawberry Fields Forever”で髭剃りをして、“Penny Lane”で着替えて、“Baby You're a Richman”で仕事の用意をしたら、あとは“All You Need Is Love”をビートルズと一緒に歌う。

 はい、いっちょあがりー。『Magical Mystery Tour』な朝の出来上がりー。“I Am the Walrus”の扱いがちょっと可哀想な気もするけど、ちゃんとトイレまで聴こえてきてるから大丈夫(なんのこっちゃ)。

 でも、ビートルズってすごいよね。もう、すごすぎて怖いくらいだ。いろんなバンドがいっぱいいるけど、やっぱりビートルズが一番だよなぁと、素直に思ってしまう。