(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国・野郎どもファッションの巻(Bad Boys _Whitesnake)

2014年11月04日 | 中国人研究

 

最近どんどん過激になってる女性ファッションですが、野郎どもも負けてはいません。

 

スポ-ツタイプの自転車のグラサンのお兄さん。

靴が落第点ですが、ヘアスタイルは今風、北の将軍様スタイルなのです。

 

このお兄さんのヘアスタイルも将軍様風です。

セ-タ-と靴の色を合わせたのは良いんですが、シャツがダサい。

 

東洋人が金髪にすると知能程度が低く見えるのでやめましょう。(笑)

足が短いのにパツパツのジ-ンズもやめましょう。(笑)

 

カラフルなやくざ風Tシャツのお兄さん。

将軍様ヘアスタイルって流行ってるんですね。

 

一流スポ-ツブランドで決めたお兄さん登場。

偽物ではありません。(多分)

 

左は典型的なダサイ野郎ファッションですが右のお兄さんはおしゃれです。

背も高いし、二枚目です、女にもてるでしょうな。(笑)

 

この頭はなんなんですか?

鶏のトサカみたいというか、ウルトラ7風というか。(笑)

文革時代にこんな頭してたら運河の底にいますw。

 

バスの中で派手なおじちゃん発見!

ジ!ジジイ!いったい何者なんだよ?(笑)

ウド鈴木かと思ったぜ。

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつねこ)
2014-11-04 23:40:04
とさかの兄ちゃんと同じくらいお腹がでてきて困っています。しかし、他の人は結構やせてる人が多いですね。意外と健康的な生活を送っているのか。(取消線開始)それとも、食あたりとか水あたりして腹下してすぐやせてしまうのか(終了)。

最後のじじい最高でした。なんか生活力を感じます。見ているだけで元気になりそう。ウドちゃんに確かに雰囲気にてますね。なぐりかかってくると怖そうですが。肩に小さく猿のような顔が写っていていて、そっちも気になります。
返信する
Unknown (客桟老板)
2014-11-05 00:27:41
もう閉館してしまいましたが、大阪の某所には、ホモのハッテン場だった映画館があり、
その界隈では、ミニスカ姿のおぢさんをよく見かけました。ひざ上20センチくらいの
ミニスカにピンクのストッキングを穿いていましたが、不気味さでは、無錫のウルトラ
セブンといい勝負でした。世の中、色んな人がいますね。
返信する
Unknown (さっちゃん。)
2014-11-05 11:02:39
一枚目の右奥のスマホ?見てる男の子がかっこよさそうです。なぜ彼を近くでとらなかっんですか?かっこ良い男の子と笑っちゃう男の子バランス良くお願いします。で最後のおじちゃんは芸能人じゃないですか?売れるための売名とか?それとも今変な流行り方をしているハロウィンかな?
返信する
中華キ印 (maru)
2014-11-05 13:59:03
うーーん、全員アタマ大丈夫?かなあとwww
返信する
Unknown (わんばぁだん)
2014-11-06 01:41:04
キントン雲 参上!!(笑)
大陸の理髪店 (別名「床屋」じゃないですよ(笑))に、何度か行った事が有るのですが、毎回カッコイイ店員と同じヘアスタイルにしてくれ! と、頼むのですがトラ刈にされてしまいます。 
よく考えたら、カッコイイ兄ちゃんは、他人にカットとセットしてもらっているんですもんね。
自分がカットするのは無理! (爆)
返信する
Unknown (毛沢山)
2014-11-06 09:28:23
こたつねこ様>
中国一般人民は水くらいで食あたりは起こしません。(笑)

客桟老板様>
まだ無錫ではミニスカおじさんは発見できていません。(笑)

さっちゃん。様>
中国のハロウィンは子供がお菓子を集めるのではなく、大人が他人に恐怖をまき散らすのが慣わしなのかも?(笑)

maru様>
いすれも大躍進時代や文革時代だと運河の底に居ますw。

わんばぁだん様>
モミアゲも刈られてしまいましたか?
注意しないとテクノカットになります。(笑)
返信する

コメントを投稿