晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

寒すぎる!そんな日は、鍋しかない

2017-01-15 09:02:00 | おうち居酒屋





おはようございます



1月15日 日曜日

今日も、朝から冷え冷え


昨日の夕方、レイアが仕込んだバケツの水は、カチカチの氷になっていました

冬本番ですね


今日も、素敵な休日を☆






昨日は、本当に寒かったー!

違うメニューを考えていたけど、メニュー変更

寒い日に食べたいものと言ったら、鍋しかない

夕方、寒そうな雪国の子供のような真っ赤な顔をして、部活と遊びから帰って来た子供達

温泉成分の入った入浴剤を入れて、お風呂でゆっくりあったまり

あったかい鍋をいただきました




トマトクラムチャウダー鍋

具沢山で、お野菜もたっぷり取れて、美味しくてあったまる




適当におつまみも用意して、リラックスした土曜日の夜




白菜とツナの柚子ポン酢




長芋とワカメのお浸し




豆~




おつまみ




録画しておいたテレビを見ながら、コタツでゆっくり






具を取り除いたスープに、パスタを入れて、コトコト

仕上げに、チーズをたっぷり

濃厚で、美味しすぎる〆

鍋って、やっぱり大好きです




ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。