晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ホットプレートで、色々焼いちゃお

2017-01-16 08:52:00 | おうち居酒屋





おはようございます



1月16日 月曜日

今週も、始まりました

1月も半分が過ぎてしまったのですね

お正月が、遠い昔の事みたいです


今日も、1日頑張りましょう!







昨日は、少しだけお仕事に行きました

お留守番してくれた子供達に、帰りにスーパーへ寄って、美味しい物買って食べよう!

って思っていましたが、スーパーに入る道が、あまりにも混んでいたので、断念


お家にあるもので、食べたかったお好み焼き

ホットプレートで、色々焼いちゃいました




とろろをたっぷり入れた、フワフワのお好み焼き



軽いので、いくらでも食べられそう




はんぺんフライ

伊達巻きを作ると思い、安い時にたくさん買って冷凍しておいたの




トロトロ湯豆腐

白だしでいただきました

いつ食べても美味しい




ほうれん草のゴマ和え

醤油と砂糖で味付け




サツマイモとりんごのヨーグルト和え

ハチミツもかけました

黒豆、お節で作ったのは、これで終わりです

りおんが黒豆大好きで、私と2人でほとんど食べた
 



大根とワカメのサラダ

梅ドレッシング




ペペロンチーノ枝豆

ニンニクたっぷり

手が止まらないやつです




日本亭で、お昼にといただきました

美味しかった~



食べたいのを焼いて、大満足

ホットプレート楽しいです!

チータラを焼いたのが、スッゴく美味しかった!


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。