D9の響き

Guitarを肴につらつらと・・

Silent Night

2008-12-24 22:27:01 | Weblog
今宵はクリスマス・イヴ

皆様どうお過ごしでしょうか?


同胞との幸せを分かちあう日と成り果てたこの日

我らの父はどう眺めておられるやら


それはさておき

今だけはささやかな幸せを噛締めましょう

苦しみを忘れ

明日に希望を


メリー・クリスマス!

我らに幸あれ


BGM“Silent Night”by Enya


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こでまり)
2008-12-25 15:07:08
わあ、綺麗ですね^^
ルミナリエでしょうか?

昨夜は仕事で走り回っていました^^;
楽しい時間を過ごされた方々のお役に立てたと思うと、救われるかしら

elmarさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリー・クリスマスです
こでまり様 (elmar35)
2008-12-25 20:38:05
こんばんは。
そうです、今年のやつなんです。
10日くらい前に終わっちゃいましたけどね。

お仕事頑張ってくださいね。
くれぐれも事故らないように。

では、こでまりさん、メリクリ!
・・若ぶってどないするちゅうねんて?(爆)
Merry Xmas (FUSION)
2008-12-25 22:11:58
お邪魔します。

師走・・・何かと慌ただしい日々が続いているようですネ。お互いクリスマスぐらいはリラックスして良質なサウンドに包まれましょう!

I wish you a Merry Xmas !
FUSION様 (elmar35)
2008-12-25 22:19:55
強引に呼んじゃったみたいですね。
・・すんません。(笑)
明日納会なんでようやく一息って感じです。
では、聖なる夜をお互い楽しみましょう。
メリクリ!(笑)
とんでも御座いません (FUSION)
2008-12-25 23:23:40
>強引に呼んじゃった・・・

とんでも御座いません。私のブログは最近過疎状態でコメント頂ける事嬉しく思う今日この頃であります(苦笑)
お気使い下さり感謝です。
FUSION様 (elmar35)
2008-12-26 21:44:58
>最近過疎状態・・
ここも同じですよ。
ま、ぼちぼち行きましょうや。(笑)