ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

シニア川柳

2024-01-11 16:10:50 | Weblog

高松の友人からLINEに送られて来たシニア川柳。
う~うん分かるな~みんなあるあるですよ、笑っている自分にも可笑しかった。












これは一部ですが面白いので友人にもLINEで転送した。
『全部あるな 吹き出していまうわ』『笑ったり納得したり』『これって既にいくつも当てはまる』
反応はいろいろですが皆さん少し楽しめたのではないかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震のニュースに思う | トップ | 二人の妹からお届け物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ekoさん、おはようございます♬~。 (shizuo)
2024-01-12 09:00:41
ハハハハハ、「真っ直ぐに生きてきたのに腰曲がる」、いいですね、楽しいシニア川柳ですね。
返信する
Unknown (masako2321)
2024-01-12 10:28:18
LINE有り難う、ハハハそのとうり、病院もドキドキしながら話を聞いて、
最後は歳ですね、面白い川柳ですね、笑ったは。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2024-01-12 15:59:08
どの川柳もあるあるでした。
読む度に笑ってます。笑う事は体にも良いですよね
返信する
masako2321さんへ (eko)
2024-01-12 16:05:06
本当に病院でも多少の事は歳で片付けられるよね~
一度総合病院で自分で病気作ってるんですかと言われてからは、これって言った方が良いのか言わない方が良いかと迷う事もありますよ。
でも掛かり付け医院では何でも聞いてますけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事