ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

オリンピック競技を見て

2024-07-31 10:02:07 | Weblog

先週から少し体調が悪く投稿をサボってました。
パリオリンピックが始まり連日いろんな物語がありますね~悔しく一緒に涙することもあり
阿部詩選手の試合ですが終わった瞬間本人も何が起きたのかという顔、一瞬の出来事でした。
その後の彼女の号泣、こっちまでがもらい泣きしました。
兄一二三選手が金メダルホッとしました。
水泳の池江璃花子選手も100バタフライ準決勝全体12位、決勝進出を逃しましたよね。
男子体操、橋本選手のまさかのあん馬の落下、予選では鉄棒で着地に失敗でしたが決勝では見事でした。
5人で勝ち取った金メダルおめでとうございます。
他の種目でも金・銀・銅メダル取れていますが、これからまだどんな物語が作り出されのか楽しみながら観戦していきましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のブログを見て | トップ | 頂き物と献立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-07-31 19:19:25
体調いかがですか?
オリンピックは色んなドラマがありますね
頑張ってる結果なので
あれこれ辛辣なコメントを見かけると
心が痛みます
オリンピックに出るだけでも誇らしいことなのにね…
返信する
こぶたナースさんへ (eko)
2024-08-08 14:38:29
いつもメールありがとうございます。
毎日が35~36度越えの気温で参ってます。まだまだこれ以上の最高気ありますもんね~
先週末から今週に掛けて体調が思わしく無くてやっと今日は元気を取り戻してます。
湿度が少ない北海道へ行きた~い。

オリンピックもですが甲子園での高校野球もどんなドラマが見れるのか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事