ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

やっと届きました

2024-07-16 09:40:05 | Weblog

ピアノを処分してからすぐにシンプルなキャビネットを注文しました。
出来る上がる予定は7月との事でちょっと思案はしたのですが待つ事に、それがやっと届きました。
今、背の高い収納を置いているを止めて届いたキャビネットに入れ替える予定です。
玄関を入ると今までとは違い広く感じます

今週末頃から暑くなりそうなのでいつ整理が出来るのかな・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の出来事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako232)
2024-07-16 12:47:37
わーいいの買ったね、玄関の雰囲気が
変わったね、気分も新たにいいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事