ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

お中元が届きました

2024-07-06 22:02:16 | Weblog

お中元の時期なんですね~我家はまだ何も準備していません
関東は早いんですよね、まず千葉から

明石の兄からは、皆さんデパートからですがまだ拘りがあるのかなぁ

娘からは、主人がアイスクリームが好きなのでネットで注文したのでしょうね。

さてさて我家は今の暑い季節に爽やかさを感じて欲しいのでスダチです。
これも注文するお店を選択するが・・・お店によっては冷蔵庫で保存しているのを送るので
届いてすぐに皮の色が変わったと言われた事がありました。
最近は生協へ注文しています。生産者から直接送ってくれているようで届いた物は日持ちが良いようです。
そろそろ注文しておこうかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表示の違い | トップ | ついでに見学して来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事