くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

利他食堂

2009年09月10日 23時41分12秒 | グルメ
 のち 

今日はbobちゃん、Sちゃんと一緒に利他食堂に行ってきました


利他食堂、前からずっと行きたかったのよねん


平日だというのに、団体さんの予約が入ってて店内はほぼ満席でしたが、
  中2階・ロフトのソファー席を取って貰ってのんびりくつろぐことができたよ~

ロフト席…イカす


お料理はどれを食べても美味しいし、
  店員さんの対応もすっごく良くて、文句なしで「お気に入り店」認定です


2人と会うのも久しぶりだったので、
  ガールズトーク(全員アラサーですが…)で盛り上がりました~


食事の締めには、ホットペッパーの携帯クーポンで、
コーヒーとケーキもいただいちゃいました


オンナ同士のプチ飲み会、楽しおすなぁ~~


美味しい食事と楽しいトークと適度な飲酒でパワー注入完了


あと1日、頑張って乗り切るぞぉ~~~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿